G-DRAGON、驚きの自宅冷蔵庫の中身にシェフもビックリ仰天!SOLは横でツッコミ?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「冷蔵庫をお願い」G-DRAGONの写真

写真:JTBC「冷蔵庫をお願い」

「冷蔵庫をお願い」に出演したBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が冷蔵庫を公開し注目を集めた。

7日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCの「冷蔵庫をお願い」では、前回の放送に続きBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)とG-DRAGON(ジードラゴン)が出演した。今回は、G-DRAGON(ジードラゴン)の冷蔵庫が公開され、シェフがその中の材料をもとに料理対決を繰り広げた。

家族と一緒に住んでいるG-DRAGON(ジードラゴン)の冷蔵庫には、トリュフ、キャビア、フォアグラという世界三大珍味が入っていた。さらに、かなり大きい天然アワビも入っていた。最高級の食材を普段から扱うシェフでさえ驚きを隠せない高級食材のオンパレードにシェフもビックリ仰天といった様子を見せた。

チェ・ヒョンソクシェフは、「夏に出てくるトリュフは、晩秋より香りが少ないのに、今ちょっと開けたら香りが半端ではない」と驚きを隠さなかった。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、「パリに行った時、トリュフを売る店があった。僕は、元々トリュフを好きで、フライにして食べる。海外のレストランに行くとそうやって売っている」と言った。他のシェフは、「この貴重なトリ​​ュフを目玉焼きに入れるということか?!」と驚いた。これに対してG-DRAGON(ジードラゴン)は、「キャビアも食べやすい。キャビアはパンケーキに載せる食べる」と驚きの発言をした。

あまりの豪華な冷蔵庫の中身に、前回冷蔵庫の中からゴム手袋が出てきて共演者を驚かせたSOL(ソル)は、「G-DRAGON(ジードラゴン)が番組出演のために事前に(高級)食材を準備していたようだ」との疑惑の目を向け、「最近『無限に挑戦』の撮影中にMT(※メンバーシップトレーニングの略)に行った時、G-DRAGON(ジードラゴン)がトリュフを持ってきた。ご飯に入れて混ぜて食べた」と説明した上で、「元々『冷蔵庫をお願い』の番組収録は『無限に挑戦』よりも先に行われる予定だったが延期になった。『冷蔵庫をお願い』で使うために準備しておいたのを(『無限に挑戦』のMTに)持ってきたみたいだ」と暴露しG-DRAGON(ジードラゴン)を慌てさせた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »