飲酒運転で芸能活動自粛中のノ・ホンチョル、MBC旅行番組でついに復帰!

ノ・ホンチョルの写真飲酒運転の疑いで芸能活動を停止していたタレントのノ・ホンチョルが1年ぶりにMBCの新バラエティ番組で復帰する事が明らかになった。

10日、ノ・ホンチョルの所属事務所は、「番組撮影のために9日、制作陣と共にヨーロッパに出国した」と明らかにし、ノ・ホンチョルの芸能活動再開を告げた。ただし、他の番組にも相次いで復帰することにあるかどうかについて、まだ未決定とのことだ。

ノ・ホンチョルが、同番組に出演することになったいきさつは、バラエティ番組「無限に挑戦」で親交のあるソン・チャンオPDの説得がその裏にあったという。MBCは10日、「ノ・ホンチョルなど5人グループが、最小限の費用だけで約20日間の旅としてヨーロッパにバックパック旅行に行く。旅の途中で創造的な生産活動を行い、旅行費用をカバーしながら旅をしていく自給自足プロジェクトを行う予定」と明らかにした。

ノ・ホンチョルは、昨年11月に飲酒運転の疑いで立件され、当時レギュラー出演していた「無限に挑戦」や「私は一人で暮らす」など出演中のすべての番組から降板した。当時、ノ・ホンチョルは、MBCを通じて視聴者に謝罪し、この事件の責任を負うという意味で、番組を降板する意思を表明、その後は一切の番組出演を含む露出を控え、自粛の時を過ごした。

ノ・ホンチョルの番組復帰のニュースにネットユーザーは、「ノ・ホンチョルMBC復帰、旅行番組だって!」、「え、もう出てくるの?」、「ノ・ホンチョルの復帰、、うまくいくのか?ネットは既に荒れてるみたいだけど・・・」などといった反応を見せている。

ノ・ホンチョルの復帰番組となる同バラエティ番組は、一回限りのパイロット番組として製作され視聴者の反応を見た後、正規編成するかどうかを決定する方針とのこと。放送時期は未確定だが、9月の秋夕(チュソク/韓国の旧盆)の特番として編成される可能性が高いと見られている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »