モデルのチャン・ユンジュ、ノ・ホンチョルの飲酒運転摘発との関連を否定!

チャン・ユンジュの写真モデル兼タレントのチャン・ユンジュの誕生日パーティーに、ノ・ホンチョルが参加したという噂が流れる中、チャン・ユンジュの誕生日パーティーの写真が公開され、注目を集めている。

今月、チャン・ユンジュは、自身のFacebookを通じて誕生日パーティーの現場写真を公開した。チャン・ユンジュは誕生日を迎え、チョコケーキを前にして花の形のフレームを手にユニークな表情を浮かべて写っている。

チャン・ユンジュの所属事務所は、「7日、チャン・ユンジュが知人らと一緒に誕生日パーティーを開いたが、ノ・ホンチョルは、その場に出席していなかった。チャン・ユンジュの誕生日が、事件当日と重なって誤って伝わったもの」として、噂を否定した。
ノ・ホンチョルの飲酒運転が摘発された後、オンライン上で、ノ・ホンチョルは、チャン・ユンジュの誕生日パーティーにいたのではないか、という疑惑がネット上で広まり、ノ・ホンチョルとチャン・ユンジュが検索語に現れたりしていた。

ノ・ホンチョルは、これに先立ち、8日午前0時10分ごろ、知人と酒を飲んでいたところ、違法駐車されていた自分の車を移動する際に警察に摘発された。ノ・ホンチョルは、飲酒の有無を判断する呼吸測定の代わりに採血検査を要求、警察はノ・ホンチョルの血液を国立科学捜査研究院に送り、血中アルコール濃度を確認した後、召喚して、正確な経緯を調査する予定だ。採決の結果は、17日に発表される。ノ・ホンチョルは、今回の飲酒運転事件でレギュラー出演しているMBCの「無限に挑戦」と「私は一人で暮らす」を降板した。




関連記事