パク・シネ&イ・ジョンソクの熱愛報道で所属事務所が公式の立場伝えるが…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・シネ&イ・ジョンソクの写真週末の韓国で、ドラマ「ピノキオ」で共演した俳優イ・ジョンソクと女優パク・シネの熱愛報道が大きな話題となった。

今月1日、韓国の芸能マスコミが、イ・ジョンソクとパク・シネがSBSドラマ「ピノキオ」放送終了以後、交際をスタートし交際4ヶ月目であると報道、同日韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」でもイ・ジョンソクとパク・シネの熱愛説が報道された。

これに対して、イ・ジョンソクの所属事務所の関係者は、「熱愛報道を見て驚いた。2人が本当に親しい友人との間柄であることは間違いなく、交際している関係ではない」と公式立場を明らかにした。そして、「ドラマ『ピノキオ』で2人のケミ(※俳優同士の相性)が良く、ドラマの後、複数の場所で一緒に広告モデルとして活躍しており、海外のグラビア撮影スケジュールも重なったことが多い。スケジュールが同じで一緒に仕事をすることが多かった」と説明した。

また、「2人は友人であり、同僚としてよく会って作品について話したりする。同い年で、作品への思いが似ていて、通じることが多いようだ。そのような出会いが恋人関係という誤解を生んだようだ」と釈明した。

一方のパク・シネの所属事務所の関係者も同様に、「2人の熱愛は事実ではない」と公式に否定、「『ピノキオ』で共演し親交を積んだ親しい友人関係」という立場を伝え、「報道されている交際の事実はない。現在パク・シネは、ヨーロッパにバックパック旅行に出発した状況で確認が遅くなった」とした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »