「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン番組降板!思い出を振り返り、涙涙・・・!!

「私たち結婚しました」ソン・ジェリムとキム・ソウンの写真

写真:MBC「私たち結婚しました」

「私たち結婚しました」でソン・ジェリムとキム・ソウンが別れの挨拶が話題を集めた。

13日に韓国で放送されたMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4で、仮想夫婦であるソン・ジェリムとキム・ソウンは涙で仮想結婚生活を終えた。

ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルは、新婚の家で製作陣から「仮想結婚生活終了メッセージ」を受け取った。ソン・ジェリムは、メッセージを読みながら涙を見せ、これにキム・ソウンも「泣く」と言いながら涙を流した。2人は一緒に、これまでの思い出が詰まった写真を見ながら、結婚生活について振り返った。

2人は、最後に残りの時間で家庭菜園の野菜を収穫した。2人は、最後に一緒に料理をしてご飯を食べながら思い出をもう一つ残した。まだ甘いと明るい姿のカップルだった。

キム・ソウンは、「(ソン・ジェリムは)本当に素晴らしい人だった。 100点の夫。本当に良心的」と最後まで夫ソン・ジェリムへの愛情を表わした。また、ソン・ジェリムは「ありがたかった」とキム・ソウンに近づいて別れのキスをして、仮想結婚を終えた。

ソン・ジェリムとキム・ソウンは、「私たち結婚しました」の撮影終了後、再び会って打ち上げを行った。2人は最終的にラブショットをし、視聴者に「これまで応援してくれて感謝している。今後も期待してほしい」と最後のあいさつをした。



この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »