超新星ゴニル インタビュー!「絶対に後悔させない素晴らしいステージを」開幕間近!ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~ 」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2015年6月26日(金)~7月5日(金)(全13回)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が上演。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、 U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれとなっており、より一層パワーアップしたミュージカル『RUN TO YOU ~StreetLife~』に期待が集まっている。

今回3度目の出演となる超新星のゴニルさんにインタビューさせていただきました!

ゴニル

Q.3度目のこのミュージカルに出演が決まった感想と、自分なりにどのような姿を見せたいと考えていますか?意気込みをお願いします。
まずは、3回目の公演にもかかわらず、僕を観に来てくださるファンのみなさんにとても感謝しています。同じミュージカルに3度キャスティングされたというのは、作品に携わる一員として存在を認められたということなのかなと思うと(照れ笑い)、胸がいっぱいになります。それと同時に、きっと前の公演を観に来てくださった方もたくさんいると思うので、以前とは違った姿をお見せしなければというプレッシャーも感じています。稽古スケジュールはタイトですが、長い時間をかけてキャスト全員で一生懸命がんばっていますので、たくさんの応援よろしくお願いします。

Q.今回、超新星のメンバーから何か言われましたか?
はい。ソンモは今、釜山で映画を撮っていますが、数日前に「がんばれ!」と応援のメッセージを送ってくれました。ユナクヒョン(兄さん)も韓国に来る飛行機の中で、ミュージカルに関するテクニック、マイクをうまく使うコツやどうすれば舞台で観客とコミュニケーションが取れるかといったアドバイスをくれたので助かりました。ソンジェも応援してくれましたし、グァンスとはお互いに助け合ってがんばっています。ジヒョクはなぜか連絡が取れません。あいつ、どこで何やってるんだか…(笑)。

Q.今回参加する(超新星グァンスさん以外)U-KISSのスヒョンさん、ジュンさん、Block Bのジェヒョさん、ユグォンさん、Apeaceのホン・ソンホさん、チョン・ヨンウクさんの中で、気になる人はいますか?理由もお願いします。
ユグォンかな? 以前から知り合いでした。意外に思われるかもしれませんが、僕もヒップホップをやるので、Block Bのジコやピオとも仲がよくて、WINNERのミノやアンダーグラウンドヒップホップのアーティストたちとのクルーがあるんです。そのメンバーの中から、「SHOW ME THE MONEY」という番組に3人も参加することになりました。音楽的な面で共通する部分が多いですし、「RUN TO YOU」はヒップホップミュージックがベースとなっているミュージカルなので、やっぱり親近感がわきますね。

Q.ここは見てほしいというシーンはありますか?
「ぎしぎし(ピゴクピゴク)」のシーンに注目していただけたら嬉しいです。ストーリーの中で一つの山場でもあるし、とてもカッコいいシーンです。怒りと悲しみを同時に吐き出しながら大きなエネルギーが生み出されるので、ドキドキしながらご覧いただけると思います。

超新星ゴニル

Q.同じグループのグァンスさんに、何か1つだけお願いするとしたら何ですか?
あんまりがんばり過ぎないように。グァンスが上手すぎると、僕がかすむので……なんて(笑)。

Q.ゴニルさんにとって幸せな瞬間はどんな時ですか?
舞台の上に立っているときです。コンサートでもミュージカルでも、僕を観に来てくれた方々の前に立つときが幸せです。プライベートでは、親しい人々と一緒にいる時間が幸せです。

Q.夢に向かって頑張っている人たちに、やる気の出る言葉をお願いします。
人生は一回しかありません! がんばりましょう~!

Q.ファンにメッセージをお願いします。
みなさん、今回は3回目の「RUN TO YOU」ですが、ぜひ観に来てくださいね。そして、絶対に後悔させない素晴らしいステージを準備していきますので、ご期待ください。がんばります!

ポスターゴニル1

ポスターゴニル2

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、
ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ予約はこちらから!

ローチケ予約はこちらから!

<あらすじ>
ナイトクラブでDJとして働くジェミン、ウェイターのスチャン、客引き担当のジョンフン。音楽にかける情熱だけは誰よりも強い彼らは、厳しい生活にも負けず、ラップ&ボーカルグループとしてデビューする日を夢見ていた。そんな中、ひょんなことからクラブのステージに立つチャンスを手にし、大手芸能事務所の社長にスカウトされた3人は、ついに“ストリートライフ”というグループ名で待望のメジャーデビューを果たすが…。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »