イ・スンギ、2年6ヶ月ぶりに歌手としてカムバック!!6月4日にアルバムリリース!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・スンギ3イ・スンギが来月4日、新しいアルバムを発売する。

21日午前、イ・スンギの所属事務所の関係者は、「イ・スンギが、6月4日、6枚目のアルバムをリリースする」と発表した。

イ・スンギの歌手としてのカムバックは、2012年11月にリリースしたアルバム「森」以来、実に2年6ヶ月ぶりのこと。イ・スンギは、昨年デビュー10年を迎えたが、演技活動のためにアルバム発売をしていなかった。そのため今回のアルバムは10周年記念アルバムとなる。

最近、テレビとスクリーンをメインに精力的に活動をしていたイ・スンギ久々のアルバムリリースのニュースに、ファンの期待も高まっている。イ・スンギが、新しいアルバムを発表する6月4日は、イ・スンギがデビュー曲「俺の女だから」で初放送のステージに立った日でもある。2004年6月4日にデビューステージを飾ったイ・スンギは、11年ぶりとなる6月4日に新曲を発表する、というわけだ。

歌手としてのカムバックに先立ちイ・スンギは、イ・ソ二と21日昼12時、ソウル・セブランス病院で行われる「セブランス家族音楽会」に出席し、才能寄付公演を行う予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »