新ドラマ「太陽の末裔」、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョをキャスティング!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ドラマ「太陽の末裔」の主演俳優のキャスティングが決まった。

出版社NEWとバルンソンは、2日、KBSの新ドラマ「太陽の末裔」の主演俳優としてソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、そしてキム・ジウォンをキャスティングしたと明らかにした。

ソン・ジュンギは、5月26日に除隊し、作品のための十分な準備期間を経た後、撮影に臨む予定だ。
一方ヒロインのソン・ヘギョは、韓国だけでなく、中国でも優れた演技力で活躍し人気を集めていることから、2人のキャスティングニュースによりドラマ「太陽の末裔」に対する期待感が高まっている。

「パリの恋人」、「プラハの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」などで執筆する度にスピード感のある展開、共感を呼ぶテーマで視聴者を魅了してきたキム・ウンスク作家が、同作品で「女王の教室」のキム・ウォンソク作家と共同執筆する。

ドラマ「太陽の末裔」は、見知らぬ土地という極限の環境下で愛と成功を夢見る若い兵士と医師を通して人生の価値を問うヒューマンメロドラマ。2015年下半期にKBSで放送される予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »