「私たち結婚しました」新しい番組参加者&カップル選択方式で関心集める!

CNBLUE(シーエヌブルー)ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア・エム)ヘンリー、元Jewelry(ジュエリー)イェウォン、新人女優コン・スンヨンが「私たち結婚しましたシーズン4」の新しい仮想夫婦として選ばれ関心を集めている。

2日、MBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」の制作陣は、CNBLUE(シーエヌブルー)ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア・エム)ヘンリー、元Jewelry(ジュエリー)イェウォン、新人女優コン・スンヨンが番組に合流する」と発表した。

ジョンヒョン、ヘンリー、イェウォン、コン・スンヨンは、2日に初撮影に入った。従来の「私たち結婚しました」の仮想夫婦とは異なり、事前にカップルを決めず、4人がそれぞれ1組ずつ1日を通してカップルになるパートナーを選択するという新しい方式を導入するという。

「私たち結婚しましたシーズン4」のニュースにネットユーザーは、「『私たち結婚しました』、期待してる!」、「新しい試みだね!おもしろそう」「カップルを選びの方式が変わったのか!」、「誰と誰がカップルになるんだろう?!」などといった反応を見せた。

ジョンヒョン、ヘンリー、イェウォン、コン・スンヨンの「私たち結婚しました」の最初の出会いは、今月14日午後5時から韓国で放送される予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »