「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、バスケットの試合観戦デートでドキドキのキスタイム!!

ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真MBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」に出演中のソン・ジェリムとキム・ソウンカップルがバスケットボールの試合を観戦するデートを楽しんだ。

ソン・ジェリムとキム・ソウンは29日午後、「2014~2015 KCCプロバスケットボール」ソウル三星VSソウルSKの試合が行われた蚕室(チャムシル)学生体育館を訪れた。バスケットボールの試合を観戦する2人の姿は、この日の中継放送と競技場のスクリーン画面を通して公開された。

2人は、ハーフタイムに行われたキスタイムイベントに指名され(※ハーフタイムのお楽しみとして最近では定番になっている)、恥ずかしがって頭を上げることができないキム・ソウンにソン・ジェリムが額にキスをした後、抱きしめる姿が映しだされた。

また、キム・ソウンは、ハーフタイムにチアリーダーと一緒にAOA(エーオーエー)の「ふわりふわり(Like a Cat)」を披露した。チアリーダーにも劣らぬダンスで観客の熱い歓声を浴びたキム・ソウンにソン・ジェリムの口が塞がらない様子がカメラに捉えら注目を集めた。

ネットユーザーは、「キム・ソウン&ソン・ジェリム、相変わらず甘い〜!」、「私たち結婚しましたカップル、最高!!」、「2人は本当によく似合ってる」などの反応を見せた。

ソン・ジェリムとキム・ソウンのバスケットボールデートの「私たち結婚しました」は、31日に韓国で放送された。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »