迫力の板割りでヒット祈願!BEESHUFFLE、 武田梨奈W主演 映画『原宿デニール』完成発表記者会見 取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

原宿発がけっぷちボーイズグループのBEE SHUFFLE(ビーシャッフル)と武田梨奈のダブル主演の映画『原宿デニール』の完成発表記者会見が12月21日(日)原宿クエストホールにて行われた。

BEESHUFFLE__5337

BEESHUFFLE_5204

会見には、主演の、クレディ―セゾンCMで頭突きによる瓦割りを披露した武田梨奈と、同じく主演で、映画初出演でもあり主題歌も担当する、BEE SHUFFLE(ミンス、ジュノ、ジュン、シュウタ、ギュミン)。そしてキングオブコメディの今野浩喜、モデルで映画初出演となる麻宮彩希。映画『ホテルビーナス』やTVバラエティ『チョナン・カン』(フジテレビ)など、幅広いジャンルを手掛けているタカハタ秀太監督が登壇し、ヒット祈願やBEE SHUFFLEが主題歌を披露して盛り上がった。

会場には、BEE SHUFFLEのファンが見守るなか、登壇者がステージに登場。まずはひとことずつ挨拶をして会見がスタート。
(登壇者の役柄は、婦人警官の横山役の武田梨奈。韓国人青年のソン役にミンス、高校生の祥太役のジュン、ソンの友人ペク役のジュノ、耳かき専門店でバイトをするキム役のギュミン、警官役のシュウタ。先輩刑事役の今野、映画監督志望のウミ役の麻宮)

BEESHUFFLE_5152
左から、シュウタ、ギュミン、ジュノ、ジュン、武田梨奈、ミンス、今野浩喜、麻宮彩希、タカハタ秀太監督

BEESHUFFLE_7J2A5362_
BEESHUFFLE_7J2A5428_
BEESHUFFLE_7J2A5346_
BEESHUFFLE_7J2A5507

予告編が流れ、衝撃の映像の数々にどよめく会場。

―映画初出演となるBEE SHUFFLEと麻宮さんにお伺いしますが、映像に映る自分の姿を見ていかがですか?

BEESHUFFLE_7J2A5615_
麻宮:普段は雑誌のモデルをやっているのですが、その撮影とは全然違う楽しさがありました。普段はセリフを喋ることがないので、セリフを喋った時、頭が真っ白になりました。すごく楽しかったので、もっともっとこういうことやりたいなと思いました。(楽しそうな麻宮を見た武田は「さっきも裏でBEE SHUFFLEさんと踊ってましたね~」)撮影の時は一言も喋りませんでした(笑)

BEESHUFFLE_7J2A5426_

ジュン:僕、(自分を)見とってゴリラやな~と。(笑)(ミンス「かっこよかったですよ~」)いい経験させてもらいました。やっぱり凄く緊張しましたね。貴重な経験をさせてもらいましたので、皆さん楽しみにしていてください。よろしくお願いします。
監督:ジュンが一番苦労したかもしれないね。緊張して噛んで噛んで…とか。(笑)携帯電話を取り出すシーンも何テイク撮ったかね。(ジュン「すみませんでした」)そういうのがあって、彼はクランクアップで泣きました。(笑)
ジュン:スタッフの皆さんが凄くいい方で…(武田「また泣くの?」)…泣きません、もう!大丈夫です。

―原宿で撮影をしてみていかがでしたか?
BEESHUFFLE_7J2A5525_
武田:竹下通りとか、人が沢山いたのですが、そこを走り回って、ちょっと悪い人を追いかけるシーンで、「誰かその人捕まえて!」と言ったら、本当に歩いてる人が一緒に追いかけてくれたハプニングもありました。

BEESHUFFLE_7J2A5416_
BEESHUFFLE_7J2A5439

今野:今日もなんですが、原宿という街は駐車場代が高い!(笑)日曜なんて上限が増えちゃうんですよ~。
監督:車で来なきゃいい
今野:車で来ないと、僕、電車でバカにされるんですよ。なんか変なのいるな(笑)みたいに…そこは車で来させていただいてます。

監督:BEE SHUFFLEのみんなが、ちゃんと原宿の人たちとコミュニケーションが取れていて、街を掃除したりしてるんですよね?「あの子たちの映画なら協力するよ」と言う方が沢山いたんです。竹下通り商店街とかは。

(ここでポスタービュジュアルの初公開)

―映画の見どころをお願いします。

監督:武田さんと今野君の濡れ場も、もちろん自信を持ってお届けしますが、BEE SHUFFLEの誰かも濡れ場があるかもしれません…とか、原宿に住んでる人、働いてる人、遊びに来る人の群像劇なんですが、いろんなエピソードがフリーになっていて、パズルのようにストン!と、はまる感じ、くだらない爽快感みたいな感じだと思います。くだらなく気持ち良くなるみたいな…そんな感じでいいかな?ジュンくん!?(ジュン「はい!」)(笑)

(突然サイレン音が鳴り響く!)

BEESHUFFLE_5204
BEESHUFFLE__5213_

映画出演するにあたって、『映画「原宿デニール」観客動員数3万人を実現せよ』というミッションが下されていたBEE SHUFFLE。もし、ミッションに失敗した場合の罰を発表!

それは『原宿出禁』という文字に会場は「え~~!」と驚きの声!
「これでは『原宿がけっぷち…』なのにただの『がけっぷち』になってしまいます~」というジュン。
「電車も通過してくださいね」と言われ、これでは残念すぎるということで、さらなるミッションがスクリーンに。

『「いま、歌いに行きます!」プロジェクト始動』

BEESHUFFLE__5217_

映画の前売り券を購入してくださった方のところに、感謝を込めて会いに行き、歌いに行くというミッションが発表された。

BEESHUFFLE_7J2A5599_

ジュノ:これいいですね。例えばいつも遠くの北海道とか大阪などの皆さんはいつも来れないから、自分たちがファンの皆さんのところに行ったら、いい企画ですね!

BEESHUFFLE_7J2A5375

(4)BEESHUFFLE

BEESHUFFLE_7J2A5441

大賛成のBEE SHUFFLEのメンバーたち。

ーいろいろな発表がありましたが、武田さん、ちょっとあっけにとられているようでしたが、どうですか?

武田:BEESHUFFLEの皆さんは凄いリアクションでしたが、ギュミン君だけずっと固まってて、どうしたんですか?(笑)

BEESHUFFLE_7J2A5623_

ギュミン:今日ちょっと調子が悪いんです…、いえ絶好調です…。(少々固まっているギュミン)

ここで武田はBEE SHUFFLEへの応援と映画ヒット祈願のために板割りを披露するという。男性陣に板を持ってもらい、監督の合図で、こぶしで見事な板割りを披露した。
BEESHUFFLE_5233
BEESHUFFLE_7J2A5640_
BEESHUFFLE_7J2A5645_
(21)BEESHUFFLE
―板割りの感想は?

ジュン:貫通したあと、僕も殴られるんじゃないかと思って心配しましたが、凄かったです。(板が)割れる気がしませんもん。
ジュノ:パンチの速さがハンパないですよ、びっくりしました。怖くなってきた~梨奈ちゃん。

今野:この手袋の中に何か入ってるね?おかし~よ、これ。(板が)めっちゃ固いですよ。

(22)BEESHUFFLE

(23)BEESHUFFLE

―武田さん、今のお気持ちはいかがでしょう?

武田:凄くスッキリしたんですが、一応私も主演をやらせてもらってるので、BEE SHUFFLEだけに責任を負わせるのは申し訳ないなと思っていて、本当にさっき自分で考えて、マネージャーさんに怒られるかもしれないんですけど、BEE SHUFFLEが、3万人動員できなかったら、私は全身タイツで竹下通りを歩きます!(会場は一斉にどよめき!)
―いいんですか?叱られませんか?
武田:もう言っちゃったし…あとで説教は食らうと思いますが、BEE SHUFFLEにかかってますので、お願いします。
―武田さんは今年、瓦を300枚割ったそうですが、来年3万枚はどうですか?
武田:3万人動員できなかったら、何でもやります!

武田の力強いヒット祈願のあとは、フォトセッションとBEE SHUFFLEによる映画主題『マジ★いいじゃん』が披露された。

(24)BEESHUFFLE

(25)BEESHUFFLE

(26)BEESHUFFLE_

(27)BEESHUFFLE

(28)BEESHUFFLE

(29)BEESHUFFLE

(30)BEESHUFFLE__

前売り券販売は1月からの予定とのこと。

(31)BEESHUFFLE__

(32)BEESHUFFLE

『原宿デニール』
出演:武田梨奈、BEE SHUFFLE、麻宮彩希、今野浩喜(キングオブコメディ) ほか
脚本・監督:タカハタ秀太
主題歌:BEE SHUFFLE(ユニバーサル・ミュージック)
製作・配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント

映画公式サイト http://hara-deni.jp

2015年5月16日(土)ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国順次ロードショー!

もっとBEE SHUFFLEの記事を見てみる!

取材日:2014年12月21日(日)

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »