韓国芸能界、再び交通事故であわや大惨事!BIGBANG、V.I(スンリ)が乗った乗用車がガードレールを突き飛ばし横転!

スンリ
つい先日のレディースコードの交通事故が記憶にあたらしい中、今度はBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、V.I(ヴィ・アイ)/スンリが交通事故にあった。

12日午前KBSは、同日午前3時30ごろ、ソウル江辺(カンビョン)北路一山(イルサン)方向でアイドルグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーのV.I(ヴィ・アイ)が乗っていたポルシェが横の車線のベンツと衝突した後、ガードレールを突き飛ばして横転したと報じた。

この事故で運転手ら3人が、近くの病院に運ばれた。警察は、V.I(ヴィ・アイ)のスピード出しすぎが原因で事故が発生した可能性を踏まえ、正確な事故原因を調査する予定だという。

一部報道ではこの事故によりスンリが肝臓の手術を受けると伝えられたが、YGエンターテインメントの関係者によると肝臓の手術ではなく、内臓の一部に出血があったものの、一週間くらい安静にしていれば回復する程度のもので大きな外傷はなく、身体の異常もないとのこと。万が一の場合に備え、病院で精密検査を受け入院治療に専念する予定だという。

BIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィ・アイ)交通事故のニュースを知ったインターネットユーザーたちは、「BIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィ・アイ)、交通事故、これはまた何が起きたんだ」、「BIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィ・アイ)、無事を願っている」、「BIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィ・アイ)、晴天の霹靂である」などといった様々な反応を見せた。




関連記事