「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、撮影現場でサプライズバースデーパーティ!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョ・インソンの写真俳優チョ・インソンがドラマ「大丈夫、愛だ」の撮影中に誕生日を迎えサプライズパーティーをプレゼントされた。

30日、「大丈夫、愛だ」公式ホームページを通して、誕生日を迎えたチョ・インソンの姿が公開された。公開された映像の中には、チョ・インソンの誕生日になる28日12時を知らせる携帯電話が見せた後、まもなく入ってきたスタッフの言葉に驚いた顔をするチョ・インソンの姿が写っている。

28日に誕生日を迎えたチョ・インソンのためにこの日の0時きっかり、「大丈夫、愛だ」撮影現場にはサプライズイベントを行った。現場で誕生日を迎えたチョ・インソンにスタッフは隠しカメラも準備していた。

シンプルながらも家族のように和気あいあいとした雰囲気の温かいサプライズ誕生日パーティーに、チョ・インソンは、少し照れくさそうに顔を手で隠しながら、「注目される事が好きではないのに….(スタッフら)のおかげで注目される誕生日を迎えて気分が良く、この機会にスタッフとより親しくなる時間を持つことができ、感謝している」と挨拶、「これから主演俳優として、さらに一生懸命頑張ります」と感謝の気持ちを表した。

ドラマ「大丈夫、愛だ」は、完璧なルックスと才能を持ったロマンチックな推理小説作家チャン・ジェヨル役を演じたチョ・インソンと表面上はクールだが誰よりも人間味のある精神科医チ・ヘス役を演じたコン・ヒョジン、愛に陥るロマンチックなドラマ。
毎週水、木曜日の夜10時に韓国で放送中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »