元KARAジヨン、日本デビューあり!?黒木メイサ&堀北真希の事務所と契約か!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

元KARAジヨンの写真元KARA(カラ)のジヨンが日本で女優デビューする可能性が高まったと報じられ関心を集めている。

この報道にジヨンのパパがコメント。ジヨンの今後は・・・?!

10日、週刊誌「女性自身」は、「KARA(カラ)を脱退したジヨンが、今年中に日本で女優として活動を始める」とし、韓国の芸能関係者の話として「ジヨンが日本の事務所と専属契約を結び、日本で女優として活動するとすることを決めた」と報道した。

また「ロンドンに滞在しているジヨンは、知人との食事会で偶然に英国を訪問していた日本の芸能事務所スイートパワーの社長と会い、女優になりたいという夢を打ち明けた」とし、「すでにジヨンが家族たちにも、日本で女優として活動したいという意向を明らかにしている。今年の秋から活動を開始する見通し」と報じた。

芸能事務所スイートパワーは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属しており、スイートパワーも「女性自身」の報道について「社長がジヨンとロンドンで会い、女優活動について話し合ったのは事実。今後のことについては、まだ決まっていない」と伝えている。

KARA(カラ)脱退したジヨンが、日本で女優として新しいスタートを切るのか、そして同じくKARA(カラ)を脱退したニコルの今後にも注目が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »