ドラマ「君たちは包囲された」イ・スンギ&Ara、初キスシーン!

ドラマ「君たちは包囲された」の写真
ドラマ「君たちは包囲された」でイ・スンギ、Ara(アラ)が初キスを披露し、注目を集めた。

22日に放送されたSBSの水・木ドラマ「君たちは包囲された」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)で、オ・スソン(Ara)が、子供の頃に出会ったウン・テグ(イ・スンギ)を思い出すシーンが描かれた。

ウン・テグは、眼鏡をかけて証拠品を調査していたが、その姿を見たオ・スソンは、「キム・ジヨン?キム・ジヨンじゃないの」と子供の頃のウン・テグを思い出した。

この時、オ・スソンの後ろにソ・パンソクが近づいてきて、自分の身分がばれるという危機に陥ったウン・テグは、オ・スソンの口を止めるために突然のキスをした。

「君たちは包囲された」のイ・スンギとAra(アラ)のキスシーンにネットユーザーは、「『君たちは包囲された』、面白い」、「イ・スンギとAra(アラ)のキス、ユナはどんな気持ちで見てるのかな?」、「Ara(アラ)の戸惑った表情がかわいい」などといった反応を見せた。

23日、視聴率調査機関ニールセンコリア(全国基準·以下同じ)によると、「君たちは包囲された」は13.2%の視聴率を記録した。これは前回の放送時の12.4%より0.8%の視聴率アップで、安定した上昇傾向を見せている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »