ペ・ヨンジュン、今年冬のアルバム発売の噂を否定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

韓流スター、ペ・ヨンジュンが今年の冬にアルバムを発売するという報道に対して公式の立場を明らかにした。

22日午後、ペ・ヨンジュンの関係者は韓国の一部マスコミ報道について、「事実無根。こんな記事が出てきたこと自体、理解できない」とコメントした。

これは、元祖韓流スターであるペ・ヨンジュンがファンの期待に応えべく、12月末にアルバムを発売すべくその準備をしているという報道が出たことに対するコメントだ。報道では「これまでペ・ヨンジュンが長い間(活動を)休んでおりファンに申し訳ないという気持ちを持っている。今回のアルバムを通してファンに感謝の気持ちを伝える」とも伝えられていた。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストは4月、子会社であるコンテンツKを通して、今後中国の芸能・ドラマ制作に本格的に進出することを正式に発表するなど、活発な活動を行っている。キーイーストは、ペ・ヨンジュンにより設立され、俳優キム・スヒョン、チェ・ガンヒ、チュ・ジフン、ホン・スヒョン、キム・ヒョンジュンなど多くの人気トップスターが所属しており、エンターテイメント事業で大成功を収めている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »