新ドラマ「ビックマン」イ・ダヒ&チェ・ダニエルカップル、甘いカップルショット公開!

イ・ダヒ&チェ・ダニエルの写真
KBSの新月・火ドラマ「ビックマン」のカップル写真が公開された。

23日、KBSの新月・火ドラマ「ビックマン」のカップル、イ・ダヒとチェ・ダニエルの写真が公開された。
写真の中の2人は、腕を組んだり、頬を合わせており、恋人らしい甘い雰囲気を漂わせている。 2人は、それぞれカン・ドンソク役(チェ・ダニエル役)、ソ・ミラ役(イ・ダヒ)を演じる。

イ・ダヒは、「チェ・ダニエルと作品に対する意見交換を沢山しようとした。チェ・ダニエルが私より年齢は若いが、友達のように楽に付き合おうということで、『ダヘ』と呼ぶまで親しくなった。これから一緒に撮影するシーンが増えていく中で、より気楽に演じていけるようだ」とコメントしている。

「ビックマン」の関係者は、「ドラマの前半にソ・ミラは、カン・ドンソクの為なら出来ないことは無いという犠牲的な愛を見せる。キム・ジヒョク (カン・ジファン)という存在が現れ、2人の関係がどのように展開するのか期待していただきたい」と伝えた。

「ビックマン」は、孤児として生まれどん底の人生を生きてきたキム・ジヒョクが、ある日突然屈指の財閥ヒョンソングループ長男カン・ジヒョクになり、巻き起こる出来事を描いた作品だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »