G-DRAGON、カラオケで大熱唱!PSYの新曲MVのワンシーンみたい?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

G-DRAGONの写真
BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のカラオケをしている姿大きな話題を呼んでいる。

PSY(サイ)と世界的ヒップホップ歌手Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)、そしてBIGBANG(ビックバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)が、カラオケを楽しんでいる姿がキャッチされた。
写真の中のG-DRAGON(ジードラゴン)は、カラオケでマイクを握って熱唱しており、PSY(サイ)とSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)は、中年女性と一緒にブルースを踊って笑いを醸し出している。

このカラオケ写真は、16日、G-DRAGON(ジードラゴン)が自身のTwitterを通じて公開したものだ。
これはもしかして、PSY(サイ)の新曲ミュージックビデオを撮影のワンシーンではないかといった憶測をファンの間で呼び、大きな注目を集めている。
このカラオケ写真公開前に、PSY(サイ)がSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)と新曲のミュージックビデオの制作ををしていることを明らかにしていたため、そのような憶測が出るに至ったというわけだ。

G-DRAGON(ジードラゴン)公開した写真に対し、ネットユーザーは、「G-DRAGON(ジードラゴン)は、カラオケでどんな歌を歌っているのかな?」、「G-DRAGON(ジードラゴン)、一生懸命熱唱してるみたい」など、興味津々と言った様子を見せた。

写真:BIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)のツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »