キレイ好きで有名なノ・ホンチョル、ヤン・ヨソプの自宅訪問で「ヨソプの家はきれい!」と賞賛!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BEASTヨソプの写真
韓国芸能界で超キレイ好きで有名なノ・ホンチョルが、BEAST(ビースト)のメンバー、ヤン・ヨソプの家に訪問し話題を呼んだ。

25日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私一人で暮らす」で、ノ・ホンチョルがヤン・ヨソプの家に訪問し、一人暮らしのライフスタイルを伝授した。

突然の訪問にヤン・ヨソプは、果物を切ってもてなそうとしたが、不安な包丁さばきにノ・ホンチョルが果物を切った。ヤン・ヨソプは、ノ・ホンチョルを賞賛したが、ノ・ホンチョルはこれに対し「私が上手なのではなく、ヨソプができないんだ」と返し笑いを誘った。

また番組内で、ノ・ホンチョルは、自分のお気に入りのインテリアショップにヤン・ヨソプを連れて行った。ノ・ホンチョルは、まるでインテリアショップの社長さんのごとく、いくつかのインテリアをヤン・ヨソプに売り込んだが、ヤン・ヨソプはノ・ホンチョルに調子を合わせるだけで、気に入っている様子は見せなかった。その後ノ・ホンチョルは、ヤン・ヨソプにミニチェアをプレゼントするものの、ヤン・ヨソプはインタビューで、ショップには不要なものがいっぱいあって、プレゼントされた椅子も使いづらそうだと率直な感想を告白した。

ノ・ホンチョルの訪問にヤン・ヨソプは不安を見せていたが、その心配をよそにノ・ホンチョルは「ヨソプの家は、本当にきれい。ちょうど一人暮らしにピッタリで適度に整理されている」と賞賛した。

写真:MBC「私一人で暮らす」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »