イ・ミンホ、フィリピン公演に国賓級歓迎!1万5000人のファンが熱狂!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イミンホの写真
6日(現地時間)、俳優イ・ミンホが、アルバム発売を記念したコンサート「2013, My Everything tour in Manila」開催の為、フィリピンのマニラを訪れ、1万5千人の熱烈な歓迎を受けた。

イ·ミンホは「My Everything」と「You&I」を熱唱し、コンサートが幕を開けた。その後、「Love motion」、「My little princess」を歌い、会場を盛り上げた。

同コンサートでは歌で会場を盛り上げるだけでなく、ファンサービスもしっかりとした。自身がモデルをつとめる化粧品や衣類、人形などをプレゼントし、ファンを喜ばせた。また韓国語と英語、タガログ語で挨拶をし、グローバルスターとしての一面も見せた。

今回のコンサートでは、会場のファンが特別イベントを企画し、6月に誕生日を迎えたイ·ミンホのために、
つたないながらも韓国語で誕生日を祝う歌を熱唱、「愛している、イ・ミンホ」と叫び、イ・ミンホの誕生日を祝った。

当日、フィリピンのアキノ大統領の妹であるクリス·アキノや財政界からも多くの有名人が会場に駆け付け、ファンと一緒にコンサートを楽しんだ。

今回、コンサートを行った会場は、レディー·ガガ、エアロスミスなど世界のトップスターだけがステージに立つ事を許された場所で、俳優としては世界で初めてイ・ミンホが公演を行ったとのこと。当日は、1万5,000人のファンは一斉にイ·ミンホの名前を連呼し、人気の高さを見せつけた。

5月ソウル公演を皮切りに幕を上げたイ·ミンホのワールドツアー「2013 My Everything」は、日本、マレーシア、フィリピンと続き、21日には台湾/台北でも開催される予定だ。

イ・ミンホは、10月から放送がスタートするSBSの水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者達-(原題)」(脚本:キム・ウンスク)に出演する予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »