ドラマ「相続者たち」のパク・シネ&イ・ミンホの仲良しツーショット写真!

パク・シネ&イ・ミンホの写真
女優パク・シネがドラマの相手役として共演する俳優イ・ミンホと仲良く撮ったツーショット写真を公開した。

今月10日、パク・シネは自身のTwitterを通して、「今日、この二人に一体何が?魅力的なキム・タンとじめじめしたチャ・ウンサン」というつぶやきと共に写真を掲載した。

イ・ミンホとパク・シネは、 SBSの新水・木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で、財閥2世のキム・タン役と貧しい女子高生のチャ・ウンサン役を熱演している。

公開された写真には、イ・ミンホとパク・シネが仲睦まじくポーズを取っている姿が写っている。笑顔のイ・ミンホとは異なり、パク・シネは唇を尖らせ、まるでふてくされているような表情でキュートな魅力を見せた。

イ・ミンホとパク・シネのツーショット写真を見たネットユーザーは、「どのようにしたら、こんなにお似合いのカップルになるのだろう」、「久しぶりに見ごたえのあるドラマだ」、「イ・ミンホの体型がすごすぎる!!」、「二人のロマンス、期待しますよ」などといった様々な反応を見せた。

二人が出演中のSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」は、韓国上位1%の相続者と平凡で貧しい相続者であるヒロインの2人が繰り広げるハプニング満載の青春ロマンチックコメディ。イ・ミンホ、パク・シネをはじめ、ZE:A(ゼア)のヒョンシク、f (x )(エフエックス)のクリスタル、人気アイドルも多数出演し、放送前から話題を集めていた。

写真;パク・シネのツイッター




ページ上部へ戻る