Super Juniorギュヒョン、少女時代ユナとf(x)ソルリと一緒に広告撮影

キュヒョン、ユナ、ソルリの写真

Super Junior(スーパージュニア)メンバーのギュヒョンが撮影したセルフショットが注目を集めている。

Super Junior(スーパージュニア)の関連商品はこちら!

14日、Super Junior(スーパージュニア)のギュヒョンはSKT公式ツイッターに「もう終わる時間ですね。今日は、ソルリ、ユナと一緒に広告撮影を行っているのですが、今回の広告も良い出来なのではないかと思います。時間がかなり短いのが残念ですが。近いうちにまた会えるといいですね。それではさようなら」というつぶやきを投稿し、1枚の写真を掲載した。写真の中には、ギュヒョン、ユナ、ソルリが優しく微笑みながら写っている。

公開された写真を見たフォロワーは「3人の雰囲気がよく合っている」「ユナとソルリが美しすぎる」「かわいいアイドル3人組」などとさまざまな反応を示した。

ギュヒョンは最近KBS 2TV「ハッピーサンデー~マンマミーア(原題)」のMCに抜擢され、9日に初収録を終えたばかりだ。

写真:SKT公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »