Davichiカン・ミンギョン、セクシーで挑発的な眼差し

カン・ミンギョンの写真
女性デュオDavichi(ダビチ)のメンバーカン・ミンギョンがセクシーショットを公開した。

14日、カン·ミンギョンは自身のツイッターに 「求めていく、求めていく」というつぶやきと共に写真2枚を投稿した。写真の中カン・ミンギョンは真っ赤なリップを塗り、挑発的な視線でカメラを見つめている。自然に下ろしたロングウェーブヘアーに肩を出したセクシーなスタイルのセルフショットがファンの熱い注目を浴びることとなった。

写真を見たネットユーザーは「カン・ミンギョン赤い唇がセクシー」「どんなコンセプトなんだろう?」「カン・ミンギョン、赤い唇とっても似合ってる」「何をしても話題になるなぁ」「赤い唇にしか目がいかないけどやっぱり綺麗」などと様々な反応を示している。

カン・ミンギョンが所属するDavichi(ダビチ)は最近Verbal Jint(バーバルジント)とコラボレーションした楽曲「溶けていく」で活発な活動を繰り広げている。
2013年4月リリースのDAVICH(ダビチ)2集アルバムの通販はこちらから!

写真:カン・ミンギョンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »