母イ・ヨンエ、双子の子どもとグラビアで共演

イ・ヨンエの写真

イ・ヨンエの娘の写真

イ・ヨンエの写真

女優イ・ヨンエが、双子の息子と娘と共に雑誌のグラビアカットに登場し話題になっている。

イ・ヨンエが韓国雑誌「ELLE(エル)」5月号のグラビアカットで双子の愛息子と愛娘と共に登場した。同グラビアカットは特集20ページに及び、世界的イタリア高級ブランドGUCCI(グッチ)とコラボした、女性美「Flora(フローラ)」をテーマに撮影されている。イ・ヨンエの子供たちに向けた温かい眼差しや母性愛溢れる姿が美しく映し出されている。

グラビア撮影時に行われたインタビューでは、「かけがえのない子供たちの母親として、次世代へ私達の先祖が残した美しい伝統や文化遺産を守るためのサポートをしていきたい。多くの人々と共に、自分達の文化遺産の美しさを守っていけるよう努力したい」とし、また 「女優としての夢ややりたい事も大事にしながら、普段の家族との生活もバランスよくできている現状に満足し、感謝している」と近況を語っている。

イ・ヨンエは2009年にアメリカ系韓国人の実業家チョン・ホヨン氏と結婚し、2011年2月に双子の息子スングォンと娘スンビンを出産した。現在は韓国ナショナルトラスト広報大使を務めており、文化遺産保全活動にも取り組んでいる。

写真:韓国雑誌「ELLE(エル)」5月号


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »