イ・ヨンエ、110坪の自然に囲まれた豪邸を公開!

イ・ヨンエの写真
女優イ・ヨンエの豪邸が公開され韓国で話題になっている。

2日放送されたSBSスペシャル「イ・ヨンエの晩餐」で、夫チョン・ホヨン氏と双子の息子チョン・スングォン君&娘チョン・スンビンちゃんと共に住むイ・ヨンエの豪邸が紹介された。

番組ではイ・ヨンエが家の庭で家族と楽しい時間を過ごす姿が放送された。子どもたちは、お互いに水をかけあい、広い庭で遊び回り元気な様子を見せた。キレイに整った美しい庭には番組を見た視聴者の視線が集中、さらに家の中のすっきりとしたインテリアとシンプルコーディネートは大きな注目を集めた。

イ・ヨンエは、この家について、「ソウルを離れて、ここにいるのは、子供たちのため」と説明、「子供たちが大きくなっても思い出になる家をプレゼントしたかった」と語った。

公開された豪邸は2階建で、京畿道(キョンギド)ムンホリに位置、広さは110坪で山と木に囲まれ、約9億ウォンするという。

イ・ヨンエの豪邸を見たネットユーザーは、「イ・ヨンエの家、本当にうらやましい」、「イ・ヨンエ、相変わらず変わらない。本当にいつまでもキレイね」、「子供たち、幸せだなぁ」などといった反応を見せた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません