パク・シネ、誕生日パーティーはファンと一緒に運動会!

パク・シネの写真

女優パク・シネが誕生日の前日である17日に公式ファンクラブのファンと共に運動会形式の誕生日パーティーを開いた。

今回の運動会は、ステージ上から客席という離れた距離ではなく、ファンと身近に手を繋いで過ごしたいというパク・シネの提案で実現したイベントとのこと。

運動会らしく開会の辞、選手宣誓で始まりパク・シネの号令で皆一緒に国民体操(※日本のラジオ体操のようなもの)を始めると徐々に盛り上がりをみせた。

二つのチームに別れたファンはパク・シネと一緒にバレーボールや二人三脚、綱引きなどをしながら一生懸命ゲームに参加した。

パク・シネは約三時間のゲームに参加し審判もしながらファンと楽しい時間を過ごし、誕生日ケーキのロウソクの火を吹き消した。

ファンミーティングとして運動会を開催したことについてパク・シネの所属事務所は「ファンともっと身近に会いたいというパク・シネの希望により運動会形式のファンミーティングを企画することとなった。普段から運動神経が抜群なことで有名なパク・シネと元気なファンとが一緒に過ごす意味深い時間となった」とコメントしている。

パク・シネは運動会を終えた後、ツイッターを通じ「一緒に過ごしてくれて皆さんありがとうございました。みなさんのおかげで私が一番楽しんだようです。今日共にしたこの時間が良い思い出になるといいなと思います。ありがとうございました」と愛嬌たっぷりに感謝の挨拶をつぶやいた。

現在、パク・シネは観客動員数800万を超えた映画「7号室の贈り物」と放送中の人気ドラマ「隣の美男(イケメン)」で人気を得ている。

写真:SALTエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »