ユ・スンホ、カリスマ溢れる男性美を披露

ユ・スンホの写真

俳優ユ・スンホがデザイナー、チョ・ソンギョンの写真撮影に参加し、男性美を漂わせる姿で視線を一身に浴びている。

同撮影でユ・スンホは「graphic black」というテーマカラーに合わせカリスマ溢れる姿を披露した。最近最終回を迎えたMBCのドラマ「逢いたい(会いたい)」で見せた強烈な眼差し同様、より一層成熟した男らしい姿でカリスマを発揮した。

ユ・スンホの写真撮影に同席したデザイナー、チョ・ソンギョンは「ドラマ<逢いたい(会いたい)>でのユ・スンホを見た瞬間、テーマを<ブラックカラー>に決めた。明るく笑いながらスタジオに入ってきたユ・スンホは中学生の頃の純粋な姿そのままだった。ユ・スンホは<揺れながらも夢見る少年の眼差しを表現して>というカメラマンの要求をたった数分で実現した。私が想像したブラックのイメージそのものだった。二十歳の眼差しは強烈だった」と撮影現場でのユ・スンホについてコメントした。

またチョ・ソンギョンは「撮影を終えた後、ユ・スンホが中学生の時に出演したショーのフィナーレ写真を見せてあげると、当時の感動を語りながらまたショーに出たいと言っていた。除隊したら十年ぶりにもう一度ショーに出演することを約束して別れた」と撮影後の裏話を語った。

ユ・スンホは軍への現役入隊を志願、今年前半に現役入隊する予定だ。

写真:Katia Cho


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »