CNBLUE(シーエヌブルー)、ニューアルバムのジャケット写真公開!

CNBLUE「Re:blue」ジャケット写真

9日、バンドグループCNBLUE(シーエヌブルー)のニューアルバム「Re:blue」のジャケット写真が公開された。

「Re:blue」は「もう一度、新たに始めるCNBLUE」という意味で、CNBLUE(シーエヌブルー)は「初心を忘れずにいよう」という意味も込め、今回のカムバックを三年前のデビューと同じ日である1月14日に決めたと伝えられた。

今回のアルバムジャケットはイギリスロンドンの都心をバックにメンバーの憂いのある表情で、少し大人っぽくなった四人が写し出されている。

CNBLUE(シーエヌブルー)の所属事務所は「ロンドンの異国的情緒溢れる雰囲気が感じられる場所を探すことに努めた。雨がよく降り、撮影が遅れたりもしたが、メンバーはみな一生懸命撮影に臨んでいた」とジャケット写真の撮影当時の様子を明らかにした。

今回のニューアルバムはボーカル、チョン・ヨンファの自作曲が初めてタイトル曲として収録されており、ファンの期待もより一層高まってる。

写真:「Re:blue」ジャケット写真


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »