G-DRAGONに熱愛説!水原希子に再び注目集まる

Gdragon
2013年の韓国芸能界は新年早々、熱愛報道合戦が過熱中?様々な波紋を巻き起こしたキム・テヒとピ(RAIN)の交際スクープオ・ヨンソとイ・ジャンウの交際報道に続き、今度は人気グループBIGBANGのリーダー、Gドラゴンの熱愛説が出た。お相手は日本で活躍中のモデル、水原希子だ。

3日、韓国のオンライン掲示板を中心にGドラゴンと水原希子の二人と推測される写真が出回り、二人の熱愛説が再び再燃した。これがマスコミに報道されると、Gドラゴンの所属事務所YGエンターテインメントは、「水原希子とGドラゴンはもともと親しい友人関係だが、二人が熱愛中という噂は事実無根」として、熱愛説を公式に否定した。

二人の熱愛報道は今回が初めてではない。2010年08月にもサンケイスポーツにより熱愛説が報じられている。当時もお相手の水原希子が、アメリカ人の父と在日韓国人の母をもつハーフで、韓国語、日本語、英語の3カ国語が堪能な現役の人気美人モデルとして紹介され、写真も多数出回ったことから韓国で大きな注目を集めることとなったが、今回も「熱愛説の主人公、背の高い美人の水原希子とは、いったいどんな人物?」と再び大注目を集めている。

写真:コミュニティ掲示板

BIGBANGのプロフィールを見てみる!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »