【取材レポ】FANTASY BOYS「感謝の気持ちを忘れないグループになりたい」囲み取材で意気込みを語る!メンバー別 魅力ポイント&ソロ写真あり

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」にて放送されたグローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』から誕生した「FANTASY BOYS」が初来日し、デビュー前にも関わらず7月9日には日本で初の単独公演を開催し大盛況で終演。

公演翌日には都内で囲み取材が行われ、今後の意気込みなどを語ってくれました。また、個別にアピールポイントもお伺いしました!
(※リンチはビザの関係で今回は不参加)

少年ファンタジーからデビューのFANTASY BOYS 囲み取材レポ!

『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』は「PRODUCE 101」などの番組を手掛けてきたハン・ドンチョルがプロデューサーを担当し、MCには「東方神起」のチャンミン、審査員に「2PM」のウヨン、「WINNER」のカン・スンユン、「(G)I-DLE」のソヨン、「B1A4」出身のジニョンが参加。日本人5名を含む54名の少年が、デビューという夢を目指し、様々なミッションに挑み、最終話では20人のファイナリストから日本人のヒカリとヒカルの2人を含む12名のデビューメンバーが決定。グループ名を「FANTASY BOYS」としてデビューへの夢を掴んだ。

Q.グループとして初来日の感想をお願いします。

ユ・ジュンウォン:練習生のときに日本に来たことがありましたが、今回は「FANTASY BOYS」として日本で公演をして、これからもっと努力して日本の活動をこれからも続けられたらと思っています。

Q.昨日行われたファンコンサートの感想と、日本のファンの方と接してみての感想をお願いします。

ホン・ソンミン:正式デビューがまだなのに、こうして沢山のファンの方々が見に来てくださって、練習生だったのに沢山のファンの方の近くでお会いすることが出来て、それが夢みたいだったんですけど、その夢が夢のままで終わらないように、これからも努力していきたいと思います。

Q.ついに「FANTASY BOYS」としてスタートを切りましたが、これから先どんなグループになっていきたいですか?

ヒカル:ジュンウォンともいろいろ話してたんですけど、まずグループのみんなが健康でグループ活動を続けられるように頑張っていきたいと思っています。スタッフの方もそうですし、ファンの方々もそうですし、両親もそうですし、多くの人のサポート、応援があってやれていると昨日のコンサートでも感じたので、そういうのも含めて感謝の気持ちを忘れずにグループ活動を続けていけたらなと。そういう感謝の気持ちを忘れないグループになっていければいいなと思っています。

Q.今回初来日ということで皆さんに来ていただきましたが、おすすめしたい日本の観光スポットや、食べてほしいものはありますか?

ヒカリ:昨日(公演が)終わってからみんなでどこに食べに行くのかなと思ったら、韓国料理を食べに行ったんですけど、みんなで食べれて美味しくいただきました。僕のおすすめというのは日本に来る前、韓国にいるときに、みんなにどんなものを食べたいか聞いてみたんですけど、牛カツを食べたいと言っていた子が多くて、一緒に美味しい牛カツを食べに行けたらいいなと思います。

Q.日本で行ってみたいところはありますか?

イ・ハンビン:ディズニーランドとユニバーサルスタジオに行ってみたいです。

ソウル:5年前に一度、東京に来日したことがあるのですが、いま一番行きたいのは富士山です。桜が咲いている時期に富士山のふもとで写真を撮ってみたいなと思います。

Q.「少年ファンタジー」は日本でも大変盛り上がりましたが、放送中に大変だったことや楽しかったことは?

キム・ウソク:「少年ファンタジー」で「ティオ(RUN)」という曲をやったのが一番嬉しかったです。

ケイダン:メンバー達はとても素敵な方々です。一番大変だったことは遅い時間まで練習して大変だったことです。みんな練習で疲れていたと思うのですが、ステージでは最善を尽くせたので価値があったと思います。ケイダン

カン・ミンソ:セミファイナルが終わったあとにメンバー達と一緒にキャンプに行ったことが凄く記憶に残っていて、キャンプファイヤーをしながらいろいろ話したりして、凄く思い出に残っています。

キム・ギュレ:ファイナルのミッションの曲を決めるときの運動会が一番記憶に残っています。お兄さん達と一緒に走ったことが記憶に残っています。

オ・ヒョンテ:辛かったことを話そうと思います。お兄さんたちや友達、弟たちがどんどん脱落していくのが凄く辛かったです。

Q.最後にデビューが決まった意気込みをお願いします。

ユ・ジュンウォン:デビューを前にして、まだ「FANTASY BOYS」を知らない人たちに僕たちのことを沢山見せられるように努力していきたいです。ありがとうございます。

FANTASY BOYS メンバーが自分の魅力ポイントをアピール

続いて各メンバーが自身のアピール(魅力)ポイントを紹介してくれました。

Q.自分のアピール(魅力)ポイントをひとことでお願いします。

▼ヒカル「ボーカル!」▼オ・ヒョンテ「ダンス!」
▼キム・ギュレ「身長と(身体の)バランスだと思います!」
▼ソウル「僕の顔、マイフェイス!」
▼イ・ハンビン「笑顔と笑う時に出来る八重歯、それから声です!」
▼キム・ウソク「マスターキーです!」
▼ヒカリ「左のエクボです!」
▼ユ・ジュンウォン「キレイな笑顔です!」
▼ホン・ソンミン「ダンス、歌、ラップ、演技、作曲、全部出来る万能キャラクターです!」
▼ケイダン「可愛いところ!」(大きなハートポーズで)
▼カン・ミンソ「普段と違う雰囲気のステージでの魅力!」

ABEMA『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』番組情報

番組トップページ:https://abema.tv/video/title/633-1
※#1~#3は番組放送終了後も無料視聴可能
※#4以降は番組放送終了後、1週間無料で視聴可能

↓ABEMAプレミアム14日無料体験 実施中↓

>>ABEMAで見る

公式YT動画




関連記事