xooos(スス)のプロフィール&インスタ!パク・ソジュンとの熱愛説で注目のYouTuber、BLACKPINKジェニとの交友も

xooos(スス)

写真:xooos(スス)のInstagram

韓国の人気俳優でドラマ「梨泰院クラス」の大ヒットをきっかけにワールドクラスの人気を集めるようになったパク・ソジュンに熱愛説が浮上した。熱愛説のお相手は、歌手兼YouTuberのxooos(スス)。

所属事務所が「熱愛説に関しては、プライベートのため確認が難しい」と公式に否定しなかったことで、xooos(スス)がどんな人物なのか大きな関心を集めている。

BLACKPINKジェニとの交友も伝えられるxooos(スス)のプロフィールとインスタ、You Tube動画をまとめました。

パク・ソジュンにxooos(スス)との熱愛説浮上!所属事務所は「プライベートについて確認するのは難しい」

パクソジュンの熱愛説は、20日、パク・ソジュンとxooos(スス)が、知人たちと一緒に撮った写真がオンラインコミュニティを中心に急速に広まったことで一気に火が着いた。

一部韓国メディアも「パク・ソジュンはxooosと熱愛中で親友たちに紹介するほど格別な仲」であるとし、一般人のカップルと同じように趣味や運動を一緒にしたり、デートを楽しんだりしていると報じた。

殺到するマスコミの問いにパク・ソジュンの所属事務所は「プライベートについて確認するのは難しい」とコメント、熱愛説を否定しなかった。

xooos(スス)のプロフィールとインスタアカウント


xooos(スス)のプロフィール

名前:キムスヨン(김수연)
生年月日:1994年5月7日
身長:172㎝
体重:49㎏
MBTI:INFJ

xooos(スス)は1994年生まれの29歳。1988年生まれのパク・ソジュンとの年の差は6歳差となる。(まだ誕生日が来ていないので現時点では5歳差)

xooos(スス)は、チャンネル登録者数が154万人超えの人気YouTuberであり、今年5月には初のEP「Made In Heart」をリリース。国内外の音楽フェスに参加するなど歌手としても活動している。

また、インスタグラムのフォロワー数が72万人超えのインフルエンサーでもある。

ちなみに、xooos(スス)インスタグラムにはBLACKPINKのジェニと一緒に撮った写真も掲載されている。

写真:xooos(スス)のInstagram

パク・ソジュンとBTSのV(テヒョン)が芸能界の大親友として有名であることから、今回の熱愛騒動により再びテテジェニ熱愛説にも関心が集まっている状況だ。

xooos(スス)のYou Tube動画




関連記事