テテジェニのパリ手つなぎデート動画?マネージャー同伴説まで浮上するが公式の立場は…

  • 2023/5/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨年、熱愛説が浮上して世間の話題をさらったBTSのV(テヒョン/テテ)とBLACKPINKのジェニーがパリでデートを楽しんでいたと主張する映像が拡散し注目を集めている。

テテジェニにフランス・パリのデート説浮上、動画がネットで拡散

写真:オンラインコミュニティ

17日、オンラインコミュニティーやSNSを中心にカップルがパリでデートする様子の映像が公開された。
投稿をした人物はこの2人がBTSのV(テヒョン/テテ)とBLACKPINKのジェニーであると主張した。

公開された動画では手を繋いで夜の散歩デートを楽しむ様子が映っている。
また、映像後半から登場する人物はマネジャーだとも主張した。

映像の中の人物の顔はハッキリと映っておらず、本当にV(テヒョン/テテ)とジェニーなのか確認することはできない

Vとジェニーはフランス滞在中だが…

現在、ジェニは「第76回カンヌ国際映画祭」に出席するためにパリに滞在中だ。

一方のVもフランスで開催されたCELINEのファッションイベントや撮影のため、現地に滞在している。

2人の訪仏スケジュールをネットユーザーも知っているため、スケジュールの合間にデートを楽しんだのではないかという推測だけが出回っている状況だ。

Vとジェニーは昨年5月に済州島でのドライブデートを目撃したという主張が出回り熱愛説が浮上した。

その後、真偽不明の写真が複数枚、オンライン上で公開され熱愛説が続いたが、双方の所属事務所は個人のプライバシーを理由に公式の立場を明らかにしなかった。

今回のフランスデート説浮上についても現在まで所属事務所はコメントを発表していない状態だ。




関連記事