ソン・ヘギョ2年ぶりにドラマ主演!「今、別れている最中です」でチャン・ギヨンと共演

ソン・ヘギョ

写真:ソン・ヘギョのインスタグラム

ソン・ヘギョが、「今、別れている最中です」に主演することがわかった。
ソン・ヘギョのドラマ主演は2年ぶりとなる。

10日、SBSはソン・ヘギョが、2021年下半期の放送が予定されているドラマ「今、別れている最中です」に出演することが確定したと発表した。

同作の脚本は、「ミスティ~愛の真実~」で人気を集めたジェイン作家が担当、メガホンは、「星から来たあなた」、「Vagabond/バガボンド」などで撮影監督を、「浪漫ドクターキム・サブ2」では共同演出を務めたイ・ギルボク監督が握る。

男性主人公はチャン・ギヨンが演じ、この他にチェ・ヒソ、キム・ジュホンなどが出演を決めている。

ドラマは、愛した恋人との苦い別れを描く。
ソン・ヘギョは、冷静な現実主義者で自己管理が徹底したトレンドに敏感なアパレル会社のデザインチーム長 ハ・ヨンウン役を演じる。

一方、チャン・ギヨンは、頭脳、財力、ルックスとすべてを兼ね備えるファッション専門フォトグラファー ユン・ジェグク役を演じる。

4月初旬に撮影をスタート、今年下半期にSBSでの放送が予定されている。




ページ上部へ戻る