IVEウォニョンの姉チャン・ダア芸能界デビューへ!卒アル写真が話題に

写真:IVEのチャン・ウォヨン/ 4月10日に1stフルアルバム「I’ve Ive」個人ティザーより

IVEのチャン・ウォヨンの実姉チャン・ダアが女優として芸能界デビューすることが明らかになった。

IVEウォニョンの実姉チャン・ダアがデビューへ

写真:IVEのチャン・ウォヨン/ 4月10日に1stフルアルバム「I’ve Ive」個人ティザーより

7日、キングコング by STARSHIPは、「チャン・ダアと専属契約を締結した」とし、「今後女優として活動する計画である」と明らかにした。

キングコング by STARSHIPにはガールズグループIVEのチャン・ウォヨンが所属しており、姉妹で同じ芸能事務所に所属することになった。

チャン・ダアは、最近ブランドモデルとしてCM撮影を行ったという。

IVEの中でも抜群の人気を誇るチャン・ウォヨンの姉ということで、大きな注目と期待が集まっている。

ウォニョンの姉チャン・ダアの卒業写真!高校では現代舞踊を専攻

チャン・ウォヨンの姉

写真:オンラインコミュニティ

この日、オンラインコミュニティではチャン・ダアの卒業写真が一気に広まった。
芸術高校で現代舞踊を専攻したチャン・ダアの卒業写真には本名(チャン・ジニョン)と、専攻で最優秀賞を受賞したことが記載されており、ネットユーザーの関心が集まった。

2001年生まれのチャン・ダアは、今年22歳で、過去にMnetの「アイズウォンチュー」の番組で後ろ姿が公開されたことがある。

ウォニョンの卒アル写真も過去、話題に




関連記事