IVEウォニョンの卒アル写真が美しすぎると話題!ソウル公演芸術高校を卒業

IVE ウォニョン 卒業写真

写真:チャン・ウォニョンの卒業アル写真

IVEのメンバー チャン・ウォニョンの美しすぎる卒業アルバムの写真が話題を読んでいる。

9日、ソウル公演芸術高校の卒業式が行われ、チャン・ウォニョンの卒業アルバムの写真が公開された。

公開された卒業アルバムの写真は、ソウル公演芸術高校のシンボルマークであるカラシ色の制服を着たチャン・ウォニョンが優しい笑みを浮かべているカットで、1枚は証明写真スタイル、もう一枚は片手で髪を耳にかけるポーズを取っている。

圧倒的なビジュアルを誇るチャン・ウォニョンの完璧な卒アル写真はネットユーザーを沸かせ「まさに制服の広告モデル!」と感嘆を誘っている。

ソウル公演芸術高校の卒業式にスケジュールの都合で参加できなかったチャン・ウォニョンは、所属事務所のStarshipエンターテインメントを通じて

「卒業を祝ってくださったすべての方々に感謝します。共に過ごしたソウル公演芸術高校の友人たちや先生方に直接会ってご挨拶できず残念ですが、感謝の言葉をお伝えしたいです。

高校生活を終え、もうすぐ二十歳になることにまだ実感がわきませんが、ぎこちなくも、もう成人になるわけで、行動一つ一つにより一層、責任感を持って成熟して成長した姿をたくさんお見せしたいです。これからもたくさんの愛と関心をお願いします」

とのコメントを伝えた。




関連記事