本当に中学3年生?!驚異の抜群スタイルでIZ*ONE チャン・ウォニョン、清純+キューティーな魅力発散!

IZ*ONE チャン・ウォニョン

写真:IZ*ONE公式Instagram

IZ*ONE(アイズワン)のメンバー、チャン・ウォニョンが人形のような美貌で大きな注目を集めた。

9日午後、チャン・ウォニョンはIZ*ONEの公式Instagramに「NewYork」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

IZ*ONE チャン・ウォニョン

写真:IZ*ONE公式Instagram

公開された写真の中のチャン・ウォニョンは、カメラを見ながら様々なポーズを取っている。両手でブイサインのポーズを取ったり、大きなアイスクリームを持ってカメラを見つめ、可愛くて溌剌とした姿でネットユーザーの視線を釘付けにした。

チャン・ウォニョンのスタイルは非現実的な脚線美と完璧な9頭身と言えるほどパーフェクトなバランスで注目を浴びた。
さらに、若さ溢れる美貌とはっきりした目鼻立ちには多くのファンからの感嘆の声が上がった。

写真を見たネットユーザーは、「これで中3は信じられない」「可愛すぎて何度も見てしまう」「人間じゃないみたい」などと驚きの声を上げた。

※チャン・ウォニョンは、2004年8月31日生まれで現在14歳

チャン・ウォニョンが属するIZ*ONEは先月21日、日本で新曲「Buenos Aires」を発売した。

IZ*ONE来日記事




関連記事