シム・ヒョンタク結婚相手の日本人女性の顔画像とプロフィールに関心集中!18歳年下の会社員

写真:シム・ヒョンタクのInstagram

ドラえもんマニアで有名な俳優のシム・ヒョンタクが18歳年下の日本人女性との結婚を発表し、お相手の女性の顔とプロフィールに関心が集まっている。

シム・ヒョンタクが結婚を発表!新婦は18歳年下の日本人

写真:シム・ヒョンタクのInstagram

ドラえもんマニアで有名な俳優のシム・ヒョンタクが、日本人女性と結婚することを発表した。

3日、韓国メディアの文化日報が「シム・ヒョンタクが7月に4年間交際した日本人女性と結婚する」と報道し、これに続く形でシム・ヒョンタクもオンラインコミュニティにファンに結婚を自らの言葉で伝えた。

オンラインコミュニティでシム・ヒョンタクは、
「皆さん、ありがとうございます。これから幸せに暮らします。
いつも応援してくださって、僕が大変な時に力になりました。
改めてRULIWEB(※ファン)に感謝します。みんな幸せな1日をお過ごしください」
と挨拶した。

シム・ヒョンタクの過去の片思い発言が話題になったことも

シム・ヒョンタクの日本人妻のプロフィールに関心集中!

シム・ヒョンタクの結婚相手の日本人女性について、具体的なプロフィールは明らかになっていない。

現在判明しているのは、

・シム・ヒョンタクより18歳年下
・日本の大手玩具メーカーの社員
・二人の交際期間は4年

という情報だけだ。

交際期間の4年間、日韓を行き来きしながら交際を続けていたとある。
途中、コロナで空の道が閉ざされた時期も含め、愛を育みゴールインすることになったというわけだ。

シム・ヒョンタクと日本人新婦は、日本で結婚式を挙げた後に、韓国でも挙式をする予定だ。

シム・ヒョンタクのプレ新婦の顔と馴れ初めはテレビで初公開?!

写真:シム・ヒョンタクのInstagram

3日、シム・ヒョンタクは、自身のInstagramに「幸せになります」というコメントと一緒に、日本人女性と手をつないだツーショット写真を公開した。

写真の中の二人はカメラに背中を向けており、顔は見えない。

日本人女性のプロフィールと顔にも関心が集まる中、4月10日放送のカップルの素顔に迫るテレビ朝鮮のバラエティー番組「朝鮮のサランクン」に出演するニュースも発表された。

同番組では、シム・ヒョンタクとお相手の日本人女性が初公開される予定だという。

BTSジョングクにそっくり?!サヤさんの顔と馴れ初めが公開

シム・ヒョンタクと日本人妻もラブスタグラムを発信?

40代の韓国俳優が、10歳以上も年の離れた年下の日本人女性と結婚、カップル関連のテレビ番組に揃って出演…となると、

2021年に14歳年下の日本人女性と結婚したイ・ジフンが記憶に新しい。

イ・ジフン
1979年生まれ
(14歳年下の日本人女性)

シム・ヒョンタク
1978年生まれ
(18歳年下の日本人女性)

と、男性側の年齢差も1歳違いでほとんど変わらないが、シム・ヒョンタクはイ・ジフンよりもさらに4歳も年の差がある日本人女性と結婚することになる。

番組もプロフィールも違えど、なんとなくデジャブが繰り返されているように感じる人も少なくないようだ。

「年の離れた日本人女性」というキーワードでも日韓の話題となったシム・ヒョンタクの結婚ニュース。今回もすっかり番宣と絡められた感じだが、それに乗る形でシム・ヒョンタクがどのような女性と幸せな家庭を築くことになるのか、放送を楽しみに待ちたい。

ドラえもん大好きで有名なシム・ヒョンタク

BIGBANGのT.O.Pに変身して話題になったことも!




関連記事