ASTRO(アストロ)ムンビン所属事務所が公式立場で追悼「ムンビン、空の星に…」

  • 2023/4/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Fantagioの公式立場

ASTRO(アストロ)ムンビンの所属事務所であるFantagio(ファンタジオ)が公式の立場を伝え、故人を追悼した。

Fantagio(ファンタジオ)の公式立場(和訳)

Fantagio(ファンタジオ)です。

悲痛で胸の痛むニュースをお伝えすることになり、申し訳ございません。

4月19日、ASTRO(アストロ)のメンバーのムンビンが突然私たちのそばを去り、空の星となりました。

愛する息子と兄弟を亡くした遺族の悲しみとは比べものになりませんが、長い間共に歩んできたASTRO(アストロ)のメンバーと我々Fantagio(ファンタジオ)の同僚アーティスト及びスタッフ一同、あまりにも大きな悲しみと衝撃の中で故人を心から悼んでいます。

ムンビンを応援し、惜しみない愛を送って下さったファンの皆さまに突然のニュースをお伝えすることになり、より一層胸が痛みます。
誰よりもいつもファンを愛し、ファンのことを考えていた故人の心をよく知っているだけに、より悲しみを感じます。

突然の悲報に大きな悲しみにくれる遺族が、故人を敬虔に追悼し挨拶できるように、推測あるいは悪意ある報道はお控えいただけますよう強くお願いいたします。

遺族の意向により、葬儀は家族や親戚、会社の同僚が出席し、できるだけ静かに執り行う予定です。

改めて、故人の最後の旅路に深い哀悼の意を表します。

ムンビンは19日夜8時10分頃、ソウル市 江南区の自宅で死亡しているのがマネージャーにより発見された。警察はムンビンが自ら命を絶ったとみて、正確な死因を調査する一方で検死などを検討している。

殯所はソウル牙山(アサン)病院葬儀場に設けられた。




関連記事