BIGBANG テヤン(SOL)のソロアルバムにBTSジミンが参加?!実現すればK-POP界の世代を超えた歴代級コラボでファンの期待アップ↑↑↑

テヤンとジミン

写真:BIGBANGとBTSの公式Facebook

BTS(防弾少年団)のジミンが、BIGBANGのテヤン(SOL)のソロアルバムに参加するようだと複数の韓国メディアが伝えファンの期待が高まっている。

噂されていたBIGBANG テヤン(SOL)のソロアルバムにBTSジミンが参加?!

9日、韓国メディアはBTS(防弾少年団)のジミンが来年1月発売予定のBIGBANG テヤン(SOL)のソロアルバムにフィーチャリング参加すると報じた。

9日はBIGBANG T.O.Pの前澤友作氏による宇宙旅行(月周回)プロジェクト「dearMoon」参加が公式に発表されたが、同じ日にBIGBANGのメンバーのビッグニュースが世間の関心を集めることになった。

韓国メディアは「BIGBANGとBTSのコラボは今回が初めて」と伝えている。

二人のコラボ実現についてYGエンターテインメントは公式に発表していない。しかしテヤン(SOL)とジミンのコラボ実現の可能性について言及したニュースが出るとBIGBANGとBTSのファンはもちろん、K-POPファンからも熱い関心が注がれた。

BIGBANGは2006年8月にデビューしたが、当時ジミンはまだ11歳で練習生になる前だった。
(※1988年5月生まれのテヤンと1995年10月生まれのジミンの年の差は7歳)

K-POPグループでいうとBIGBANGは第2世代、BTS(防弾少年団)は第3世代に当たる。実現すればK-POP界を代表するトップアーティストの世代を超えた歴代級コラボになること間違いなしだ。

テヤン(SOL)は10月に突然インスタの投稿を全削除したことで「ソロとしての新たな出発やカムバックを予告しているのではないか」とファンの注目が集まっていた。

さらに今月2日には一部メディアが「テヤン(SOL)が来年1月にソロアルバムでカムバックする」と報じ、ソロアルバムリリースへの期待が高まっていた。

果たしてこのコラボは実現することになるのか…?!続報があることに期待したい。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA