BIGBANG テヤン(SOL) インスタ投稿全削除の理由はなぜ?ミン・ヒョリンとの結婚写真も消去でプロフは真っ黒

BIGBANGのテヤン(SOL)がインスタ投稿を全削除したことで関心が集まっている。

BIGBANGのテヤン(SOL)インスタグラム投稿を全削除!ミン・ヒョリンとの結婚写真まで

テヤン(SOL)のインスタグラムアカウント

写真:BIGBANGテヤン(SOL)のインスタグラムアカウント(@__youngbae__)

27日、テヤン(SOL)は自身のインスタグラムからこれまでの投稿をすべて削除した。アカウントには「投稿がありません」というメッセージだけが表示される状態だ。

さらにプロフィール写真は真っ黒な背景に切り替わっている。しかもフォロー数は0人になっており、インスタを緊急停止した理由に関心が集まっている。

テヤン(SOL)はのインスタフォロワー数は1,393万人を超える。

これまでテヤン(SOL)は自身のインスタグラムを通じて日常の写真を載せたり、妻のミン・ヒョリンとの結婚写真を載せたりなどファンとのコミュニケーションを続けていた。

BIGBANGのテヤン(SOL)インスタ全削除の理由は?

これまで続けていたインスタ投稿をすべて削除したテヤン(SOL)。その理由に関心が集まるところだが、ファンはテヤンのプロフィールが真っ黒なのは「日が昇る直前の闇」を表現したものだと予想。

ソロとしての新たな出発やカムバックを予告したものではないかという声が多く、韓国メディアも同様の見解を伝えている。

BIGBANGは今年4月に「春夏秋冬(Still Life)」で4年ぶりにカムバック、大ヒットを記録して話題になった。

テヤンのソロ活動としては2017年8月に韓国でリリースした「WHITE NIGHT」(日本版は2018年1月発売)が最後であり、ソロカムバックを望む声は多い。

2018年に女優のミン・ヒョリンと結婚した、テヤン(SOL)には一人息子がいる。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA