東方神起チャンミンに赤ちゃん誕生!一般女性との結婚から2年で子供を持つ父親に

チャンミン

写真:チャンミンのInstagram

東方神起のチャンミンに赤ちゃんが誕生し父親になったことが発表された。2020年9月に一般人女性と結婚して2年、子宝に恵まれたことになる。

18日、東方神起の所属事務所であるSMエンターテインメントは「チャンミンに男の子が生まれた」と明らかにした。

チャンミンの妻は17日午後、ソウルの某病院で男の子を出産した。チャンミンの妻も赤ちゃんも健康状態は良好とのこと。

チャンミンは妻の出産をそばで見守り、元気に生まれたことに感謝の気持ちを伝えたという。

チャンミンは、2019年12月に一般人女性との交際をスクープされた。

続く2020年6月にはファンに向けて自筆の手紙で結婚の報告、10月に結婚式を挙げた。

交際相手の女性と結婚しようと思った理由についても手紙の中に書いたチャンミン

チャンミンは、2021年にJTBC 「村の軽洋食」に出演した際、イ・ジャンウに「早く子供をつくらないと」と言われると黙って微笑んでいた。

チャンミン 子供について語る

写真:JTBC 「村の軽洋食

そして、チャ・インピョに「チャンミンは娘が欲しい?息子が欲しい?」と聞かれると、「どちらも欲しけど、娘がいてくれたらいいな」と答え「赤ちゃんがなんでこんなに可愛く見えるのか分からない」と語っていた。

この時、チャ・インピョが「(チャンミンは)もう親になる準備ができたということだ」と返していたが、2022年10月17日にチャンミンは遂に父となった。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA