東方神起チャンミン 結婚を発表!直筆の手紙で9月の結婚をファンに報告

チャンミン

写真:SMエンターテインメント

東方神起のチャンミンが結婚することが明らかになった。

12日、東方神起のチャンミンは直筆の手紙でファンに9月に結婚することを報告した。

以下、チャンミンの手紙の内容

チャンミン結婚報告の手紙

写真:チャンミンの結婚報告の手紙

チャンミンの手紙の内容和訳

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

僕がファンの皆さんに直接申し上げたいことがあり、勇気を出してこのように文章を書くことになりました。決して軽く、簡単に申し上げる内容ではないため、一文字一文字書いている今も、すごく震えながら緊張しています。

足りない部分のある僕を、大きな愛情で応援して下さったファンの皆さんに、僕の突然の話で驚かせ、もしかすると悲しく感じる方もいらっしゃるだろうと思い、一方では申し訳なく、気持ちが重くなります。

それでもファンの皆さんには、僕の一生の一大イベントを、他の方の文章や口から口でまた聞きされて伝えられる話ではなく、僕が直接ニュースをお伝えすることが道理だと思いました。

僕が歌手としてデビューしてから約17年という時間が過ぎました。
その時間の中ですべてのことに慣れず、世間知らずだった高校生が、いつの間にか30代半ばの年になりました。
僕の人生のほぼ半分という時間を東方神起のメンバーとして生きてきました。

振り返ってみると、しばらくユンホ兄さんと僕、そしてファンの皆さん、全員が今後のの東方神起がどうなるか分からないという不安に包まれた時期もありましたが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくださり、大きな愛を送ってくださったので、僕も今まで成長することができました。
本当にありがとうございます。

少し前の記事でご存知の通り、現在僕は交際中の女性がいます。
その方と、お互いに信じ合い、良い関係で過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心するようになり、暑さが終わる頃である9月に式を挙げることにしました

僕の決定を応援し、喜んでくれたユンホ兄さん、そして心からのアドバイスと忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文章を借りて今一度、感謝の挨拶をお伝えします。

僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任が伴う道だと思います。
そのため、今よりももっと正しく、与えられた仕事と、瞬間ごとに最善を尽くして、僕を応援し、励まして下さる方々に、より一層報いることができる、一つの家庭の家長であり、東方神起のチャンミンになろうと思います。

いつの間にか暑い夏になったようですが、まだ、世界の多くのことが凍りついている昨今のようです。
皆さん、心と体の健康にご留意され、長い文章を読んで下さり心より感謝いたします。誠にありがとうございます。

チャンミンは昨年12月、一般人女性と交際中であることが報道され、交際報道は事実であると認めていた。

SMエンタ所属アイドルでは、2020年にEXOのチェンが結婚&妊娠のニュースで世間を驚かせたことがある。




関連記事