東方神起チャンミン、一般人女性との交際でリアルタイム検索語1位に!ファンからはお祝いコメントも

チャンミン

写真:SMエンターテイメント

東方神起のチャンミンが一般人女性と交際中であると報道され、リアルタイム検索語1位に「チェガンチャンミン」がランクインし大きな注目を集めている。

30日午前、韓国のマスコミはチャンミンが現在、年下の一般人女性と熱愛中だと報じた。
同メディの報道によると、チャンミンは知人を通じて知り合い、お互いに好印象を持ちながら恋人関係に発展したとのことだ。

この日、報道を受け、チャンミンの所属事務所関係者は一般人女性との交際は事実であるとコメント、チャンミンはデビュー16年目にして初めて公に交際を認めた。

チャンミンの交際報道に多くのネットユーザーは「相手が芸能人じゃないのにニュース化する必要はあるのだろうか…」「お相手、一般人だし変なアンチに叩かれませんように」と交際をそっとしておいてほしかったという感想、「チャンミンもいい年齢なんだし、私生活充実して幸せになってほしい」「チャンミン、絶対幸せになってほしい」「チャンミンが幸せであればそれでいい」「おめでとう」とチャンミンの幸せを願うコメントなどを書き込む一方、「分かっていてもショックは隠しきれない…」「まじか…」と少なからぬショックを受けたというコメントなども残している。

チャンミンは今月26日に自身のインスタグラムを通じて東方神起がデビュー16周年を迎えたことについてファンに感謝の気持ちを伝えていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません