NCT 127 ユウタ表紙「エル・ジャポン」12月号特別号の予約方法!ソロでエル初表紙登場、メンバーへの思い語る

『エル・ジャポン』12月号 NCT 127 ユウタ特別版

写真:株式会社ハースト婦人画報社

NCT 127の唯一の日本人メンバーユウタが表紙を飾る「エル・ジャポン」12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版が、10月28日(金)に発売されることが決まった。

NCT 127 ユウタ、「エル・ジャポン」12月号特別号表紙に登場!


「エル・ジャポン」12月号は、2種類での発売となる。

通常版の「エル・ジャポン」12月号の表紙には、フレンチ・アイコンである女優イザベル・ユペールが、「バレンシアガ」の新ラインをまとって登場する。

一方のNCT 127 ユウタが表紙を飾るのは、「エル・ジャポン」12月号増刊 ユウタ特別版だ。

ユウタ ソロで初表紙!映画初出演で気が付いたNCT 127メンバーへの思いを語る

ユウタ

写真:動画キャプチャ(オフィシャル提供)

ユウタは、これまで2回「エル・ジャポン」の表紙を飾っている。

初めてエルに登場したのは、2021年5月号特別版でこの時はメンバー全員と一緒に表紙に登場した。

続く2回目は、初登場からピッタリ一年後の2022年5月号で、この時はメンバーのテヨンと一緒に二人で表紙に登場した。

既に2回の表紙経験となるユウタだが、3度目となる今回は初めてソロで特別版表紙を飾ることになった。

NCT 127 ユウタ「エル・ジャポン」12月号特別号掲載内容とページ数は?

ユウタは、人気気企画「ELLE MEN(エル・メン)」、さらに中面の「ルイ・ヴィトン」フレグランス企画に登場する。

フレグランス企画では、ユウタが「ルイ・ヴィトン」の数あるフレグランスの中からこの秋おすすめの5つの香りについて、その印象や香りにまつわる思い出を語っている。

また、「エル・メン」では、この秋に映画で俳優デビューも果たし、ますますマルチな活躍を見せるユウタが、「ルイ・ヴィトン」の秋冬コレクションに身を包みさらに進化した新たな一面を見せている。

ユウタのインタビュー抜粋(「エル・メン」より)

「(前略)ソロ活動をしてみたら、メンバーが隣にいないとこんなにも寂しくて心細いものなのか、と。僕はみんなのおかげで自信を持って前に出られているんだな、と気づきがありました。」

エル公式YouTubeの人気企画「ASK ME ANYTHING」にも登場、
日本の友達が韓国に来たら、どこに案内したい?
この才能が自分にあればよかったな、という才能は?
など、ユウタの素顔がわかる一問一答にチャレンジしている。

エル公式YouTubeは、明日10月28日 午前10時に公開される予定だ。

『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版では、表紙に加え、フレグランス特集6ページ、「エル・メン」5ページの全11ページの掲載が予定されている。

なお、表紙以外は通常版と増刊 ユウタ特別版は同じ内容となっているが、ユウタのファンは記念すべき初表紙の『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版で間違えなく予約したい。

『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版予約方法

『エル・ジャポン』12月号増刊 NCT 127 ユウタ特別版は、10月28日(金)に発売となる。

価格は850円(税込)

全国の書店でも発売されるが、間違いなく確実にゲットしたい場合にはオンラインで予約をいれておくと安心だろう。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA