NCT 127テヨン&ユウタ表紙「エル・ジャポン」5月号特別版、明日3月28日に発売!

  • 2022/3/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「エル・ジャポン」5月号特別版 ユウタとテヨン
NCT 127のメンバー、テヨンとユウタの二人が表紙を飾る「エル・ジャポン」5月号特別版が3月28日(月)に発売される。
テヨンとユウタがツーショットで雑誌の表紙を飾るのは今回が初めてだ。

NCT 127の同い年メンバー、テヨン&ユウタ


特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に登場するのは、韓国発のグローバルダンス&ボーカルグループで、日本でのドームツアーも決定しているNCT 127のメンバー、テヨンとユウタ。
特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートが掲載される。

テヨンとユウタは、ファンから「ユテ」という愛称で呼ばれるほど愛されているコンビだ。
誌内インタビューでは、お互いの存在や、NCT 127としての目標について語っている。

インタビュー抜粋

お互いの成長を感じた瞬間は?と聞かれー
テヨン
「洋服やアクセサリーなどファッションに興味が出てきて、 見る目が養われてきたなと思います(笑)」
ユウタ
「最近、 コーヒーを持ってきてくれたり、 腰が痛いと言うとマッサージしてくれたりするんです。 そういうときに優しくなったなぁって思います(笑)」

『エル・ジャポン』2022年5月号 増刊 NCT 127 テヨン&ユウタ特別版


発売日:2022年3月28日(月)
誌面掲載内容:表紙+中面9ページ(内、5ページは通常版と共通内容)
※表紙とNCT 127 テヨン・ユウタの特集以外は『エル・ジャポン』5月号通常版と同じ内容




関連記事