BLANK2Yの⼤阪 特典会レポ︕TSUTAYA EBISUBASHIにて K2YWEへの無限⼤の愛を表現した『I Wish (K2YWE Song)』を歌唱

  • 2022/10/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BLANK2Y
「BLANK2Y 1st MEET & LIVE TOUR UEGO」ツアーで来⽇期間中、BLANK2Y(ブランキー)が東京の渋⾕のみならず、関⻄エリアにも初上陸した。

本レポートでは、1⽇(⼟)のファンミーティングのレポートに先駆けて、⼆度もK2YWEと出会うチャンスとなった「BLANK2Y×TSUTAYA」の特別企画に関するレポートをお届けします。

⽇本⼈メンバーマイキー 約3年ぶりに帰郷︕BLANK2Yメンバーは念願の“グリコ”や“たこ焼き”など⼤阪を満喫


29⽇(⽊)SHIBUYA TSUTAYA店での1⽇店⻑を⾒事やりのけた「BLANK2Y」は、10⽉2⽇(⽇)グループで⼤阪に初上陸した。
メンバーたちは、ずっと⼼待ちにしていた道頓堀に広がる繁華街の街並みに圧倒されながら、 TSUTAYA EBISUBASHI店に到着。

⼤阪でBLANK2Yに会えることを⼼待ちにしていたK2YWEたちも、店舗の前でBLANK2Yの姿を⼀⽬でもいいから⾒たい︕とばかり、イベント前から列をなし、盛り上がりをみせた。

ステージにBLANK2Yが登場するやいなや、⻩⾊い歓声が。「Go︕Up︕BLANK2Yです〜︕」と、ぴったりと息の合った挨拶後、メンバーは⾃⼰紹介と共に、⼀⼈⼀⼈「好きやねん︕」「おおきに〜。」など、関⻄弁も披露した。

⽇本⼈メンバーのマイキーも「帰ってきたで〜︕」と⼿を振り、約3年ぶりに帰郷したことをコメントした。

また、1⽇に⾏われた公演について、メンバーのUは「緊張しましたがすごく幸せな時間でした。ありがとうございました。」と流暢な⽇本語で応え、MCも驚きの様⼦を見せた。

また最近覚えた⽇本語をきかれると、ドンヒョクは「幸せな1⽇にしてください〜♡」と、愛らしいジェスチャーとともにファンのみんなにメッセージを伝えた。

K2YWEへの無限⼤の愛を表現したカップリング曲『I Wish (K2YWE Song)』を歌唱


この⽇は、デジタルリリースした『FUEGO』のカップリング曲『I Wish (K2YWE Song)』を歌唱した。

「この曲は、K2YWEに対する、僕たちの無限⼤の愛を表現をしてます。今⽇来てくれた⼤阪の皆さんのために、⼼を込めて歌いたいと思います。」とマイキーが述べたのち、ファンへの感謝、そしてこれからもあたたかく⾒守って欲しいという、メンバーからK2YWEに向けた熱い想いが伝わる、⼒強い歌声を披露した。

歌唱後には、メンバー⼀⼈⼀⼈メッセージを届け、DKは「⽇本に来て、沢⼭のK2YWE会えて嬉しいし、これからも幸せな思い出をいっぱい作っていきたいです。」とコメント。

続けて末っ⼦のソダムも「前回の公演の時に会った⼈、今回初めて出会った⼈も、これからも頑張って活動するので、よろしくお願いします︕」と話し、シウは「⽇本が故郷のように思っているし、また来れるように頑張ります」と決意を述べ、特典会は、成功裏に終了した。

「TSUTAYA1⽇店⻑体験」でBLANK2Yが使⽤したネームプレートが当たるTwitterキャンペーン開催中


今回の来⽇にあたり、TSUTAYAとの特別企画を実施した「BLANK2Y」。 9⽉29 ⽇(⽊)よりスタートした、店頭での特典会のみならず、現在、TSUTAYAオンラインクレーンゲーム「Giftole」でもイベントを実施中だ。

10⽉5⽇(⽔)18︓30からは「Giftole」でコラボグッズを獲得したファンの中から抽選で9人にBLANK2Yのメンバーが「SHIBUYA TSUTAYA1⽇店⻑体験」で使⽤したネームプレートをプレゼントする企画もスタートした。

応募⽅法:
①TSUTAYA オンラインゲーム Giftole(ギフトーレ)にて限定オリジナルグッズを獲得
②賞品獲得動画をゲーム内マイページ「プレイ履歴」よりダウンロード
③「獲得動画」とハッシュタグ「#BLANK2YGiftoleコラボ」をTwitterで投稿する
④応募完了

対象グッズ:
・9⽉29⽇18︓00〜より登場︓オリジナルマスクケース(全9種)
・10⽉1⽇18︓00〜より登場︓チェキアルバム(全9種)
・10⽉5⽇18︓00〜より登場︓直筆サイン⼊りチェキ(全9種)
・10⽉9⽇18︓00〜より登場︓アクリルカードスタンド(全9種)

キャンペーン期間:
10⽉5⽇(⽔)18:30〜10⽉17⽇(⽉)23:59

抽選結果発表:
10⽉19⽇(⽔)20︓00頃を予定しております。

抽選発表:
Giftole公式twitter(@TSUTAYA_giftole)にて発表

注意事項:
※商品1回獲得毎にキャンペーンへの応募が可能。
※商品1回獲得した場合、抽選権利は1回となります。同じ動画で何度も投稿された場合は無効に
※ネームプレートはメンバー指定不可
※当選者にはDMにて別途連絡のためアカウントのフォローが必要
※当選⼿続きが5⽇間⾏われなかった場合は当選は無効化
⼿続き期限︓2022/10/24まで


その他、Giftoleでは『BLANK2Yメンバーからビデオレターが届く権利』が⼿に⼊る豪華特典の特別イベントなども開催中だ。




関連記事