ユン・ジョンシンの妻チョン・ミラ、成長した子どもたちと撮った家族写真を公開!スラリとした高身長

ユン・ジョンシン&チョン・ミラ家族写真

写真:チョン・ミラのInstagram

ユン・ジョンシンの妻で元テニス選手のチョン・ミラが子どもたちと一緒に撮った家族写真を公開した。

12日、チョン・ミラは自身のインスタグラムに
「普段はなかなか撮れない家族写真。旅行だからこそ可能。すっかり大きくなって、家族全員が同じくらいだね。でも、まだ私が一番だけど😂。
ライク(長男)、もっと頑張れ!!!
ライム(長女)とラオ(次女)はママほど大きくならず、ほどほどに😅」
とコメントを添えて米国で撮った複数枚の家族写真を公開した。

公開された写真にはチョン・ミラとユン・ジョンシン夫妻が、息子のライクくん、娘のライムさん、ラオさんと並んでポーズを取る様子が写っている。

写真:チョン・ミラのInstagram

写真:チョン・ミラのInstagram

写真:チョン・ミラのInstagram

チョン・ミラの公式プロフィールにある身長は175.5cm。
夫のユン・ジョンシンの身長は168.4cmだ。

写真で見ると3人の子どもたちの身長はチョン・ミラにほぼ追いつきつつある。

チョン・ミラはこれまでも子どもたちの写真を公開してきた。

写真を見たネットユーザーはスラリと高身長になった子どもたちの成長ぶりに驚く様子を見せた。
また、仲の良いきょうだいの姿が微笑ましいといった感想を残している。

チョン・ミラはユン・ジョンシンと2006年に結婚、3人の子供に恵まれた。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA