ユン・ジョンシン、東方神起ユンホからプレゼントされたサイン入りアルバム認証ショットを公開

ユン・ジョンシン

写真:ユン・ジョンシンのInstagram

ユン・ジョンシンが、東方神起のユンホからプレゼントされたサイン入りアルバムの認証ショットを公開した。

9日、ユン・ジョンシンは自身のInstagramに「ラス(ラジオスター)の撮影を終えて帰りながらユンホがくれたプレゼント…いつものようにユンホは本当に一生懸命に収録をして行った!!!ラスペクト(※尊敬のリスペクトとラジオスターのラスをかけている)!!! #ラジオスター#ユノ・ユンホ#チェガン・チャンミン#東方神起」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ユンホとチャンミンのサインが書かれたアルバムが写っている。
ユンホのサインの隣には、

To:ユン・ジョンシン兄さん!!
あけましておめでとうございます(※新年福を沢山受け取ってください)
僕たちのアルバム【必ず】聞いてみてください。
これからも長く長く活動する歌手になります。
寒いので健康に気をつけてください。
尊敬します^^
とのメッセージが書かれている。

ユン・ジョンシンの言及でユンホの「ラジオスター」出演を知ったファンは、ユンホ出演回の放送が楽しみだとコメントを残した。
「ラジオスター」のユンホの出演回は、今月中に放送される予定だと報じられている。

先日、チャンミンとEXOのシウミンが「私は1人で暮らす」に出演することが伝えられ、関心が集まっていたが、これに続きユンホの「ラジオスター」出演ニュースに東方神起ファンは大きな期待を寄せている。

チャンミンはシウミンと「私は一人で暮らす」に出演!
>> 東方神起チャンミン&EXOシウミン、MBC「私は1人で暮らす」出演へ!!済州島旅行記を公開



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る