G-DRAGONインスタに意味深投稿!現在の心情を代弁した匂わせ?それともGドラゴン流の親父ギャグ?

BIGBANGのG-DRAGONがインスタで意味深な投稿を残し、現在の心情を代弁した匂わせではないかというニュースも出て関心を誘っている。

G-DRAGONインスタに意味深投稿!

8日未明、G-DRAGONは自身のインスタグラムに意味深な写真を載せた。

写真:G-DRAGONのインスタグラム

G-DRAGONは「人生は(삶은)」という手書き文字に続き、書籍の一部を写した写真を載せた。

写真:G-DRAGONのインスタグラム

そこには、

paradox

人生というそれぞれの広大な貯水池の中で、私たちの心は干からびていたし、満たそうとすると空になり、空にしようとすると満たされた。

いっぱいに満たしたかのようにうぬぼれる人間の人生はほぼスカスカのように見え、中身がないかのように淡々とした人間の人生は逆に一番安定していっぱいに満たされているように見えた。

と綴られている。

そして続けてハート型の太陽のイメージや猫と人間の頭の横顔が合体したようなイメージ、猫のイメージなどを脈絡なく載せ、コメント文の代わりに「🥚」と卵の絵文字を載せた。

G-DRAGONは、この意味深な投稿の前にベッドに横たわる自撮り写真を3枚掲載している。

G-DRAGON

写真:G-DRAGONのインスタグラム

顔を隠して横になった写真に続き、ニュッと手を差し伸ばした写真、そして最後にひげをそっていない状態でトレードマークのデイジーの花を8個、ほっぺたの上に飾った写真だ。

G-DRAGONインスタ投稿は匂わせ?それとも親父ギャグ?

前日7日にテテとジェニーのラブスタグラム報道がネット上を賑わせた後だけに、G-DRAGONの投稿が意味深で何かを匂わせていると報じる韓国メディアもあった。

G-DRAGONは今年5月にテテとジェニーの熱愛説が出た時にはインスタのプロフィール写真を突然、中指写真に変更し世間を驚かせたことがある。

一方でファンはG-DRAGONの投稿した絵文字を見て「ゆで卵!!」と嬉しそうにコメントを残してG-DRAGON流のギャグだと受け取っている。

韓国語の「삶은 계란」は「ゆで卵」という意味だ。テテとジェニーの報道が出るたびにG-DRAGONにもマスコミの関心が集まることを逆手に取って、意味深な投稿を載せながらジョークに転換したという解釈だ。

はたしてG-DRAGONの真の意図はいかに…?

10月にはテヤン(SOL) がインスタ投稿全削除で注目集まる




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA