【取材レポ】aespa(エスパ)「マイナビ TGC 2022 A/W」大トリで登場、可愛いメンバーに会場熱狂!

©マイナビ TGC 2022 A/W

2022年9月3日(土) さいたまスーパーアリーナで開催された『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』(マイナビ TGC 2022 A/W)に、世界中を虜にする未来世代のメタバースグループ aespa(エスパ) が大トリとして初登場した。

2020年11月にSMエンターテインメントより、Red Velvet以来6年ぶりの大型ガールズグループとしてデビュー、大きな注目を集め2年経たずして世界中を虜にする未来世代のメタバースグループaespa。

©マイナビ TGC 2022 A/W

©マイナビ TGC 2022 A/W

今回TGCの大トリとして登場したaespaは、デビュー曲「Black Mamba」や「Next Level」のメガヒット曲を披露し会場の視線を釘付けにした。

「マイナビ TGC 2022 A/Wに来ていただいた皆さん、こんばんはエスパです!」とリーダーのカリナを筆頭に挨拶。
日本生まれのゼジルが「皆さん、楽しんでますか?今日は皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。」と呼びかけた。

「こんばんは、私はカリナです」
「皆さん、本当に会いたかったです、ウインターです」
「皆さん、盛り上がってますか?ニンニンです」
「こんばんは、ジゼルです。皆さん今日も楽しみましょう」
とステージとは違う可愛らしい自己紹介に会場も熱狂。

「私たちはこれからも日本の皆さんに会える機会を沢山作っていきたいと思いますので、皆さん応援を宜しくお願いします(ゼジル)」と日本活動への意気込みを語り、
「それでは次の曲にいきましょう(ニンニン)」「最後まで楽しんでくださいね(ウインター)」「以上、aespaでしたー!」と手を振った。

©マイナビ TGC 2022 A/W

©マイナビ TGC 2022 A/W

©マイナビ TGC 2022 A/W

最後はTGC オリジナル TikTok エフェクト第 2 弾である「TGC Girls」の推奨、楽曲にもなった「Girls」を披露。キュートな魅力とカリスマたっりぷりなパフォーマンスで会場を魅了した。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA